すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » ドライブ・ツーリング・サイクリング

質問

終了

大阪ー東京間を自転車で行くとします。
記録に挑戦するでもなく、ゆっくり行くでもしなければ、5日ほどかかります。行きと帰りでは、どちらかを新幹線でどちらかを自転車で移動します。行きと帰り、どちらを自転車で移動したいですか?

===補足===
・自分の町からだんだんと離れていくのがいいか、だんだんと近づいていくのがいいかですね。
・自転車で疲れて行き着くところが新幹線か自宅かどちらがいいかということですね。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-12 21:28:44
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん回答ありがとうございました。

行きを自転車で移動します。
初めは気力と体力と期待度も大きいので、自転車で頑張ろうと思えます。

もし帰りを自転車にした場合、行きは新幹線で軽々と来たのに、
帰りはなんでわざわざ自転車に乗っているんだろう・・・と自問自答しそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

行きは自転車で移動
帰りは新幹線で移動

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きが自転車です。
頑張ろうって気もなくなるような気がするので。
帰りはゆっくりと新幹線で帰りたいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きが新幹線、帰りが自転車の方が良いです。
「家が待ってる〜」という気持ちで自転車に乗ると頑張れそうです。
だんだん自宅が近づく方が気分的にも良さそうです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初に自転車ですよ!
そうじゃないとやる気も起きませんね。
最初から試練を味わって
最後に楽をする感じがいいのじゃないかと思います!

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きです。
帰りが楽なほうが頑張れます。。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きです。
後から苦労するよりも先に苦労しておいた方が身体的にも精神的にも楽です。

  • 回答者:びん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分なら帰りを新幹線で、行きが自転車ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新幹線で大阪へ行き、自転車で観光しながら、帰ります。
最初に自転車を使えば、東京から出発して名古屋で止めそうです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

リタイアも考えられますからね。

行きを自転車ですね。
帰りは疲れます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きを自転車で移動したいです。
帰りが楽な方がいいですね。

  • 回答者:ビックリしたなぁ、もう! (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃぁ 帰りが 自転車でしょう!
五日ほど、自転車で一生懸命走れば、体・がたがた、しりの皮も剥けそう・・・・

  • 回答者:匿  名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きです。
帰りが楽なほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る