すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

夢は見るもの?かなえるもの?
全員が夢をかなえるために、動きはじめたらどうなると思いますか?
誰かの夢をささえるのではなく、自分だけの夢をかなえるためだけにです。

①どうなると思いますか
②あなたのかなった夢、かなわなかった夢、これからの夢
 どれか1つでも教えてください

  • 質問者:ドリームオブユー
  • 質問日時:2011-02-18 10:13:17
  • 0

並び替え:

かなえるもの。
お互い成長できると思う。
叶わなかった夢は子供をもつことですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①叶うと思います。

②第一志望校に合格

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

①叶うと思います
②金はないけど豊かな生活を送ること

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、叶えるもの」
2、ママになれました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①叶うと思います。
②好きな人に会いに行きたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①対抗心に燃え
 熱い国になるとおもいます
②第一志望校に合格すること!
 がんばります!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①足の引っ張り合いが増える
②いい理解者と結婚したい

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①活発な国になるのではないでしょうか

②これからの夢…初恋の人に会いたいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夢がないと人生つまらないと思います。
夢があるから頑張れます。

①みんなプラス思考になるでしょうね。その反面自分の夢が叶うことが
 難しくなると思います。競争率高そう・・・
②かなわなかった夢・・・男の子を産むこと(3姉妹になってしまいました)

  • 回答者:匿名係長 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

叶えるものだと思います。
①自分勝手な人が増えるでしょう・・・。
②20代で結婚したいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなえるものです。
かなわなくてもそれに向かって努力するものです。
人生に~れば、~だったらは不要です。
かなった夢は旅行代理店に勤める事、そしてこれからの夢は小さくても自分の家を持つ事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなえるものです
①みんな自分勝手になります
②叶わなかった夢・・・好きな子と付き合うことでしたね

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、良くなると思います。
2、これからの夢は、タイに移住したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①…世界は崩壊します

②…好きな人に巡り合えた事、まだ生きてるので叶わなかった夢は無い、全人類の私欲の暴走が収まって「心」を取り戻す事

  • 回答者:ニック (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①運と実力を備えた人が叶えるでしょうね。
②職業については叶いませんでしたが、
今後退職後の老後については
まずまず満足のできるものになりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夢は叶えるものです!

①力ある者は夢が叶い、無い者は叶わない。公平で良い。

②職、ヨメ、子供、家などの希望はある程度叶ったが、3代に亘って流出した先祖伝来の土地を取り戻す夢はまだ叶っていないし、叶いそうにない。子供が自分の夢を引き継いでくれることが一番の夢だね。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、うまくいくとおもいます。
2、ある程度かなって職人になれたが、
  会社倒産、失業、その業界自体衰退、人は余ってる、うつ病発症
  無職が続いてます。

もし自分のためだけに動いていても
その中にはある程度進んだら社会にお礼がしたい、
そう考える人が出てきます、
その人がこれから夢見てる人をサポートすればいいとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る