すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

予想ネットのメンテナンスって今日長すぎないですか?全然特選に参加できずにいます。

  • 質問者:コイン
  • 質問日時:2008-08-19 11:31:07
  • 0

並び替え:

ありがとうございます。
朝からメンテナンスって書いてあって、すっかり忘れていました。
今、行ってみたら終わっていました。

  • 回答者:ラッキー (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同じく。
もしかして、もぅ再開しなかったりするのでは?
って不安があります。

  • 回答者:リバース (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今確認してみましたが、まだメンテナンス終わっていませんね・・・
早くクリック&くるりんフラワーをしてポイントGETしたいです。

  • 回答者:ぱぼ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

本当ですね。
私も待ってま~す!

  • 回答者:あみん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何時ゲーム再開するんだろ・・・・

  • 回答者:MrNH (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ですよね~
こういう時ってポイント獲得し損ねる時が多くていやんなっちゃうわ~
タイミングよくメンテ終了に気づけるか自信ないです
メンテしている人もがんばってくださっているのでしょうね
お疲れ様です

  • 回答者:テンチョ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もう大丈夫みたいですよ 11:35

http://reg.yosoo.net/camp.php

  • 回答者:し (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る