すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

習ってみたいと思う外国語は、何語ですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-02-18 23:34:21
  • 0

並び替え:

イタリア語です。

サッカーに興味があります。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

英語や中国語です。

話せるといいな。

  • 回答者:まま (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

韓国語です。
いまk-popにはまっているので☆

  • 回答者:ftbe0310 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

英語です。。。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

習って見たいのは 英語 です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

英語です。

新婚旅行にアメリカに行った時のことです。
アメリカのレストランは支払いはレジとかなくテーブルでウエイターに
お金を渡します。
お釣りがいるお金を渡したんですが、渡したっきり戻ってこない・・・
その金額が日本円にして5千円くらい・・・

その時、英語が話せたらなあ・・・と今でも思っています。

  • 回答者:匿名係長 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

英語。

旅行に行くとき便利ですね。

  • 回答者:匿 名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

中国語ですね。 これからは・・・

  • 回答者:匿郎 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

フランス語とイタリア語です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

スペイン語がいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウクライナ語とスペイン語。

CD付きテキストは購入したものの挫折中なので。

英語はなんとなく自習できているので習ってみたいとは思いません。

  • 回答者:ポリグリに憧憬 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

娘の幼稚園に、アメリカ出身?の英語の先生が二人授業をしてくれます。

娘と英語を本格的に習いたいです。

 あと、ドイツにも行きたいのでドイツ語も習いたい。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

英語です。
。・。・。・

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

英語です。
色んなところで使えるので。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

韓国語。文法が日本語と一緒だし、せめてあのハングル文字だけでも読んでみたい。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

韓国語。文法が日本語と一緒だし、せめてあのハングル文字だけでも読んでみたい。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スペイン語とギリシャ語です。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何回も挫折してるけど やっぱり英語しゃべりたい!

  • 回答者:ももちゃん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今、注目の中国語を習ってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今、注目の中国語を習ってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

習って見たいのは英語です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

英語です。
英語が話せたらいいなって思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

英語と中国語です。

英語ができればどこに行っても通じるし、これからは中国語ができれば必要な人材として認められると思います。

この回答の満足度
  

英語です。

やっぱり、どんどん英語の必要性がうたわれているので、しっかりと吸収していきたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

英語と中国語とスペイン語です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドイツ語です。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

英語です。

スペイン語と日本語は話せます。

  • 回答者:雪桜 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

韓国語ですね。
旅行に行ってみたいし、出来ればガイドブックなどに載っていないところにも行ってみたいですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

フランス語とスペイン語。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今なら、中国語ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

英語。
英語できたらな~って思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

フランス語とスペイン語 !

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はアメリカ在住の中1ですが、現地校ではドイツ語、スペイン語、フランス語をうけれます^^私はフランス語をうけていてとても楽しいです☆
最近習ってみたいと思うのは、スペイン語ですね

この回答の満足度
  

フランス語です。

フランスの可愛い娘と仲良しになりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドイツ語、英語は覚えたので
今奮闘中のフランス語を頑張りたいです。
奮闘中といっても教科書的なものを読んでいるだけですが・・・^^;

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

フランス語です。

フランス人は英語を話す外国人には冷たいですが、
下手でもフランス語を話す外国人には親切です。

フランスで気持ち良く観光してみたいので、
今はフランス語が習いたいです。

  • 回答者:マダム (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり英語です。
次にスペイン語、中国語です。

  • 回答者:ゆこ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ギリシャ語とスワヒリ語です

  • 回答者:ムム (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

フランス語とスペイン語。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドイツ語を習ってみたいですね。
ドイツの田舎に憧れています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いろいろありますが
英語ですかね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スペイン語を習ってみたいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

英語です。
以前挫折したことがあるので、再チャレンジ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中国語です。
中国はこれから、のびますからね。

  • 回答者:dash (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

フランス語が習ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スペイン語がならってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

英語です。
やはり世界で一番通じる言葉ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

イタリア語です。
実際にイタリアに行って、イタリア語を聞くと可愛くて可愛くて。
おじさん達が巻き舌で喋ってるの聞くと、クスッとなりました。
一緒にペラペラ喋ってみたいです。

  • 回答者:緑白赤 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

英語ですね^^
一番通じますし喋れたら良いな~と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ベタですが、英語を習ってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

英語ですね。
アメリカ文化が好きなので

  • 回答者:雨 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

スペイン語を習ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

スペイン語を習ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり英語でしょうかね

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

韓国語を習ってみたいです。
ハングル文字も読めたらいいなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

英語ですね~。やっぱり仕事をしていて“学生のときちゃんと習っていたら…”と思うことが多いので。

あとは韓国語ですね。母と韓国ドラマをみていてちょいちょい日本語と同じ言葉をきくと、もしかしたらある程度理解できるんじゃないかと淡い期待があります。国も近いので習ったら旅行とかも楽しめるのではないかと…

  • 回答者:でも一番は母国語をなんとかしよう(笑) (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

英語です♪^^
英語だったら通じる国が多いので、習ってみたいです!

この回答の満足度
  

タイ語です。
以前に習ってましたが、また習いたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

中国語ですね。
台湾に行って屋台で美味しい点心を食べてみたいので、習ってみたいと思います。
大陸の方へは行きたいと思わないですが。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

韓国語です。
韓国に旅行に行きたいのでw

  • 回答者:えな (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

英語です。海外ドラマを字幕なしで理解したいです。

  • 回答者:イジー (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る