すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバでたまーに、「情報が切断されました。ツールバーの更新ボタンを押してください」
ってでるんですけど、・・・どうしたらいいんですか?

  • 質問者:kokubo
  • 質問日時:2011-02-19 21:08:07
  • 0

並び替え:

キーボードの上の方にある(F5)キー押します!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

キーボードの上の方にある(F5)キー押します!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

これはパソコンが弱いので仕方ないことです。別にあなただけがこうなってるってことじゃないですよ^^普通にこうなるひともたくさんいますし、自分もこうなったりします。まあきにせずいきましょう!更新する方法は・・・F5押して再発行です。

  • 回答者:60歳 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「F5」を押すと更新されます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

え~とまずF5を押してます!!それか紙が破れてる絵と×の間のやじるしをくりっくしてます!!

この回答の満足度
  

そうなったらキーボードの上の方にある(F5)キー押します!

  • 回答者:ふくちゃん (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

更新ボタンを押してください。場所がわからない場合、再度アメーバをひらきましょう。
URLの入力欄の右側かな?、、、

  • 回答者:赤いプルトニウム (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

f5キーで画面を更新します。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

f5のボタンを押してください

それが更新ボタンです。

それでもできなかったら

いっかいシャットダウンするといいですよ。

  • 回答者:seiga (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコン画面の上のほうにある
最新の情報に更新
を押す((((やじるしのリサイクルマーク的なやつ))))

  • 回答者:Roxas (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る