すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

嵐のコンビで、
・大野くん&翔くんコンビ→山コンビ
・大野くん&相葉ちゃんコンビ→天然コンビ
・大野くん&松潤→年上年下コンビ
・翔くん&相葉ちゃんコンビ→櫻葉コンビ
・翔くん&にのコンビ→やまたろコンビ・櫻宮コ ンビ
・翔くん&松潤コンビ→バンビコンビ
・相葉ちゃん&にのコンビ→にのあいコンビ
・相葉ちゃん&松潤コンビ→泣き虫さんチーム
・にの&松潤コンビ→末っ子コンビ
があるんですけど、それぞれどんな曲をだしましたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-20 12:41:01
  • 1

私もよくわかりませんが、大宮コンビは「大宮SK」でデビュー曲は「O.M.S.K.S」という曲を出していて、他にも「スキューンバズーカ」「はちゃめちゃテロンガン」「大宮SKOSHI」などと出している(?)ようです。会える確率はあみだくじによってきめられているのでどこで会えるかは不明なようですww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

大野くん&翔くんが歌った「The Bubule」があります。
アルバムの「いざッ、Now」に収録しています。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松潤が好きです。

10代

女。

質問難しすぎて、答えられませんでした・・・

  • 回答者:雪桜 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

大宮の「大宮SK」と「O.M.S.K.S」しか知りませんです。すみません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の、桜井翔くんがすきです

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る