すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

AKB48のファンのかたほんとに申し訳ございません。。。

現在5年生です。6年生を送る会で私は個人的にkaraの曲にあわせてなにかやりたいとおもっているのですが(6年生もKARAがいいと言っていました)AKB48の曲使って何かやりたいと言う人もいるんです。AKBの曲もいいのですが6年生がKARAがいいといっているのでそっちがいいと思います!友達の意見にするか6年生の意見にするか回答者様ならどうされますでしょうか??(ダンスやってます)(関係ないかもしれませんが。。。)

  • 質問者:love
  • 質問日時:2011-03-01 18:50:42
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

残念ながら先生がkaraよりAKBのほうがいいとのことでAKBになりました。少し残念ですが、回答ほんとにありがとうございました!!!!!

友達が言ってるからとかではなく貴方がやりたい曲にした方が良いと思います。
自分の意見を伝えましょう^^
6年生を送る会なら6年生の為にやるものですよね?
だったら友達に「6年生はKARAの方が良いって言ってるしKARAにしようよ」と言ってみては?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

主役である6年生の希望に応えたほうがいいでしょう

たとえばあなたがクリスマスプレゼントにPS3が欲しいと言っていたとします。
でもご両親が「私たちはWiiをあげたい」という理由でWiiをくれたらどう思いますか?

どちらでも嬉しいかもしれないけど、やっぱり欲しいと言っていたものを貰ったほうが嬉しいですよね?

相手を喜ばせることを第一に考えてください

  • 回答者:だんけ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6年生がいいと言ってるので、KARAの曲の方がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6年生の意見にしたほうがいいと思いますよ!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6送会なんだから6年の意見を通した方がいいとおもいます。
6年生がきもちよく卒業できるように誰かが我慢をしないといけないとおもいます。
5年生にゎあと1年あるんだから。
全員が気持ちいい6送会になるように頑張ってください。
後、小学校生活をいっぱい楽しんでね★
中学ゎ結構大変で小学校に戻りたいときもあるから
今を楽しんで!!
                                By 中学1年

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6年生の意見にした方が良いです。6年生の送る会なので。

  • 回答者:けひん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6年生の意見にした方がいいと思いますよ。

個人的にはAKBファンですが。

  • 回答者:らむだ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ、評判を上げたいなら6年の意見ですね↑

  • 回答者:miu (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そこで友達とったら誰のため?って
なっちゃうでしょ~
6年生に楽しんでもらいたいなら
6年生が好きなのにするべきですね!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6年生の意見にした方がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKBのほうがいいですよ。

  • 回答者:匿 名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

理由等などを教えてください

6年生を送る会なら6年生の意見を採用するべきだと思います!

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6年生を送る会で、6年生がKARAがいいと言ってるならKARAにすべきでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「6年生を送る会なら」6年生の希望にあわせるののが当然だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6年生のためにみんなに言ってみてはどうですか
いい意見だったら賛成してくれるはずです
ちゃんと分かってくれるように言ってみてください

  • 回答者:まな (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6年生の意見にします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

6年生の意見にします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6年生の意見にします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKBよりKARAだと思うよ。

6年生が主役なんだし思い通りにしなきゃだめだす。

楽しい会になるよう頑張ってください!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も6年生の意見に賛成です!
自分も6年生も
どっちとも喜ぶじゃないですか!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6年生の意見で、いいと思います。
主役なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る