すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 習い事

質問

終了

もうすぐで、三年生を送る会があります。
そこで、出し物がなにがあるか教えて下さい。
ちなみに中学一年生です、はしたないことなどはやめてください

  • 質問者:いっぺこ
  • 質問日時:2011-03-01 22:35:56
  • 0

並び替え:

私は小6で6年生を送る会をしました
小5の時は、5年生全員の手形と「ありがとう ●小自慢の 6年生」
という垂れ幕をしたら、すごく喜ばれて、みんな泣いてくれました。
それに今年は在校生の6年生を想った替え歌がとても心に響きました。
あと、小4の時には当時の5年生がクス玉を作って
なかに「ありがとう これからも頑張って…」と書いてありました

イイ会ができるといいですね
応援しています

この回答の満足度
  

ハルヒとか踊る。
意外とうけるよ。

この回答の満足度
  

後輩がAKBとかおどったらたのしそうだけどな(´∀`)

この回答の満足度
  

1年間のいろいろな行事をネタにした寸劇がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も中学1年生です!!
出し物ですね!?
それなら、3年生のために
歌を歌ったりパワーポイントなどで
1年間の思いを振り返ってみるなどいいと思います

  • 回答者:ゴリラ迅君 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る