すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

髪のことで質問です。私は髪を茶色く染めていたのですが、この前1週間で落ちる黒染めをしました。
が!1週間以上たっても黒は落ちませんでした。仕方なく花王のプリティアのハイブリーチを40分やりました。
が!!本当に本当に本当に少しだけ黒がぬけたくらいでした。ぱっと見た感じまだまだ黒いです。
そこで、3日後くらいに(もっと空けた方がいいでしょうか)FRESH LIGHT(人形の写真の箱)の
メガメガブリーチをやろうと思っているのですが、表示の時間通りに色をぬいても
やはりまったく効き目がないのでしょうか?友達は20分でオレンジになってしまったといっていました。
私はオレンジにまではしたくないのですが、何分やればいいでしょうか?

  • 質問者:coco
  • 質問日時:2011-03-02 06:33:33
  • 0

並び替え:

短期間にやりすぎると痛むと思いますよ~。

美容室にいくという選択肢はないのですか??

  • 回答者:ikupon (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビールと卵を混ぜて試してみてください。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る