すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

髪のことで質問です。私は髪を茶色く染めていたのですが、この前1週間で落ちる黒染めをしました。
が!1週間以上たっても黒は落ちませんでした。仕方なく花王のプリティアのハイブリーチを40分やりました。
が!!本当に本当に本当に少しだけ黒がぬけたくらいでした。ぱっと見た感じまだまだ黒いです。
そこで、3日後くらいに(もっと空けた方がいいでしょうか)FRESH LIGHT(人形の写真の箱)の
メガメガブリーチをやろうと思っているのですが、表示の時間通りに色をぬいても
やはりまったく効き目がないのでしょうか?友達は20分でオレンジになってしまったといっていました。
私はオレンジにまではしたくないのですが、何分やればいいでしょうか?

===補足===
サロンにいく余裕はありません・・・

  • 質問者:coco
  • 質問日時:2011-03-02 06:34:05
  • 0

並び替え:

こうなったらプロの美容師に頼むのが一番だと思います。
そのときに、自分が何を間違っていたのかとか、これから自分でやるときのコツなんかをプロに聞いておけばいいんです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普通はそれなりにちゃんと染まるのですが・・・
乾いた髪にしましたか?スタイリング剤など髪についていませんでしたか?
何度もすると髪がかなり傷みますよ。ブリーチは特にダメです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなに頻繁に続けると髪の為にも
頭皮の為にも良くないですよ。
身体に悪いものがたくさん入っています。
せめて1ヶ月は待ちましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

心配してくれるのはありがたいですが
やる前提でのお話です、すみません。

市販されているのはもうやめましょう。

かなり髪にダメージを残しますので。

プロの人に頼みましょう。

それでも自分でやりたい場合はビールと卵を混ぜて髪につけてみてください。

結構脱色します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る