すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さん今日はなにかいい事ありましたか?
今日淹れたコーヒーがおいしかったので幸せでした。

  • 質問者:ハッピ^ラッキー
  • 質問日時:2011-03-02 17:36:24
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん有難うございました。
今日も皆さんにいい事がたくさんありますように。

並び替え:

今日はいっぱい先生に褒められました。
授業でもいっぱい答えれたし。

イイ事ずくめでした。

  • 回答者:雪桜 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い物で安いものをいっぱいみつけられたことです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久々に主人の帰りが早かったこと。
いつもは23時以降ですが、今日は20時に帰宅だったの
一緒に夕食を食べられました♪

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しいちらし寿司をご馳走になったことです。
1日早い桃の節句でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲のいい友達5人と、放課後いっぱい遊んでその友達の家でみんなで
久しぶりにパァーッ!っと遊んだことです☆^^

また来週も遊びます!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はお弁当を作らなくていい日だったので
ゆっくりと眠れました。
それだけで嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あるポイントサイトから、
たくさんアンケートがきたことですね♪

  • 回答者:たか (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供が保育園で作ってきた折り紙をプレゼントしてくれました。
決して上手じゃないけど、一生延命に作ったのがわかってちょっと涙が出てきました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼に食べたスペイン料理がおいしかったです。

  • 回答者:ゆぅ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きなデコポンと苺をいただきました

果物大好きなので超嬉しかったです

ついでに、美味しかったで~す

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな人と過ごす時間がよかったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケートサイトからアマゾンのギフト券500円、送られてきた事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は朝昼晩の体重が50kgを切りました。
運動不足で毎日51kg前後だったので49kg台は久しぶりです。

  • 回答者:肥満体質 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甥っ子とくら寿司へ行ってお皿5枚で1度ゲームできるのですが
4階挑戦し1度当たり小さないいことありました。
甥っ子も喜んでたので良かったです。

  • 回答者:新幹線のおもちゃ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のお昼は 三色だんご 食べましたw
めっちゃ おいしかったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジュースをおごってもらいました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼に食べた親子丼がおいしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は父を診察に連れて行って、
大したことないようだったのでほっと一息でした。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天ラッキーくじが当たりました。
クマさんダンスを久し振りに見ました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいい犬が近づいて来てくれたこと^^

  • 回答者:(`・ω・´)ゞ (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母親が新しい内職を見つけてきました。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卒業式の練習が
映画鑑賞に変わったことです!
寒かったけど今日1日
苦痛ではなかったw

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちらし寿司をお昼に食べたことです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチゴがおいしかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自販機で缶コーヒーを買った時
おつり返却口に200円があり
もうかったと思いラッキーでした。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特売で砂糖をゲット出来ました。
余り使わないけど、ないと困りますからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーで焼き芋を買ってきて食べたことです。
お芋が大好きなので、幸せな気持ちでいただきました^^

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る