すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さん今日は何かいいことありましたか?
私は晩御飯の揚げだし豆腐がおいしくできたので幸せでした。

  • 質問者:ハッピーラッキー
  • 質問日時:2011-03-09 20:52:08
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

あいrがとうございました。
今日も皆さんにいいことがたくさんありますように。

並び替え:

まだですが、
これから梅を見に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいことですか?

和風スパゲッティが食べたくて、晩ごはんに作ったんですけど、
これが自分で言うのもなんですが、めちゃ美味しくって、
旦那も美味しいって言ってくれて、おなか一杯幸せ気分でしたよ~

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は花粉症のくしゃみが少なかったことです。自分のです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日(一昨日)開店したばかりの輸入食品店を物色してきました。
ああいう店は見ているだけで幸せです・・・。
ちなみにマスタードとウエハースを買いました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1円相当ポイントですが、楽天くじが久し振りに当たったことです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は犬のおなかをなでられたことが幸せでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

道で10円拾いました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お財布comでポイント集めをしていますが、検索で5コインが当たりました。
なかなか5コインはありませんのでラッキーでした。

  • 回答者:バーコード (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕食に食べた餃子がおいしかったです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼飯に牛丼をおごってもらいました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

郵便局のATMがめずらしく
誰も並んでなかったことです。

なんだか嬉しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼に食べたホットドックが美味しかった事です^^

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社に差し入れのお菓子があったことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーへ行きデザートが50%割引で買えたことです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

揚げだし豆腐、いいですね。
私は今日、庭の手入れをしていて
水仙のつぼみがついているのを見つけました。
今年は寒くて例年よりも遅いですが
春は確実に来ていると思い幸せになりました。

  • 回答者:つぼみ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友人がジュースをおごってくれてラッキーでした。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天エンタメナビで男性と女性がハートで結ばれ1Pゲットできたことです。
今回で2回目でカップルになる場面を見れてちょっぴり嬉しかったです。
最近連続で何かしら楽天のくじがアタリ嬉しいです。

  • 回答者:赤いハート (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る