すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

昨日ライフマイルの「人生劇場」のギャンブルカードで、WINが出て借金が無くなりました。
過去に何回もギャンブルカードを使ったことがありますがWINがでたのは初めてです。
ちゃんとWINも出るんだな―と思いました。
皆さんはWINが出たことがありますか?

  • 質問者:ピア
  • 質問日時:2011-03-03 07:49:10
  • 0

並び替え:

1度だけ出ました。
ビックリしました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただの1度もないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は何度か使いましたが出たことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度も経験がありません!

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も3月5日WINが初めて出ました。700万くらいなりました。
7回位使ったことあるのですが、初めてでした。
上手くゴールできるかは微妙です。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、出たことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、出たことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはおめでとうございます。

私は「LOSS」ばかりで「WIN」が出た事がありません。

大分前ですが、ゴールまでギャンブルカードを使って
残金ゼロになった事があり、ガッカリした記憶が残って
います。

今度マイナスが大きくなった時に、ギャンブルカードを
持っていたら、やってみようと思います。

  • 回答者:ジャンセン (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は何度か使いましたが出たことがありません。
WINって本当に出るんですね~

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そこそこ出ますがどうもLOSEの出の方が多い気がします。
所持金マイナスの時とかしか使いません。

  • 回答者:ポイントコ○キ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。
連戦連敗です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもLoseばかりなので、最近はギャンブルカードは使いませんでした。

でも当たるんですね。

今度は使おうかな....

  • 回答者:ギャンブラー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギャンブルカードそのものは出たことは何度もありますが、
使ってみて、WINは出たことがないです。

借金が帳消しになるなんて、WINが出ると強いカードですね^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回もないです。
今まで10回くらい、使った事がありますが。 WINも出るのですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る