すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

2/9からのライフマイル人生劇場に備えてカードを貯めている方もいらっしゃると思います。
先着100名ですので狭き門となるとは思いますが初日から「スーパーカーカード」使いってチャレンジするつもりですがどうなることやら。
皆さん何枚ぐらい「スーパーカーカード」持ってます?
私は今のところ4枚(+バイクカード2枚)ですが

  • 質問者:8が出て欲しい
  • 質問日時:2009-02-04 16:58:25
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、回答ありがとうございました。
「スーパーカーカード」は皆さんあまりお持ちじゃないようですね。
私は自転車カードでカードマス狙いばかりしてましたのでそれが良かったのかな?
でも、「スーパーカーカード」使ってルーレットが1とか2だったらへこみますね ・・・
後は運次第です。(くじ運良くないんですよね)
ベスト回答は最初に回答を寄せて頂いたマムルンさんに決めさせて頂きました。
皆様、ご協力本当にありがとうございました。

1枚もありません。

あるのはひたすら自転車カードばかり・・・。
捨てることも出来ず、使ってカードマスに止まっても、
やたら出るのは自転車カード。

もう笑うしかない状態です。

サイクリング♪サイックリング♪ヤホー♪ヤホーッ♪しくしく・・・

  • 回答者:マムルン (質問から6分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「スーパーカーカード」は2枚持っています。
後は「バイクカード」2枚と「自転車カード」3枚持っています。
ルーレットで8が出るといいのですが、なかなか出ませんので
今までに1度しかゴール出来ていません。

  • 回答者:indi (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーカーカードどころか、バイクカードすら見たことがありません。
今あるのは自転車カードとギャンブルカード。うらやましいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーカーカード持ってないです。
4枚ってすごいですね!
ゴールしたのは1回だけです。

  • 回答者:makko (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーカーカードなんて見たこともありません。
バイクと自転車のみというのはやはり無謀だったのですね。
ゴールもしたことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今まで一回もゴールしたことありません。
スーパーカード1枚、バイクカード2枚、自転車カード4枚ですが
スーパーカードは2がでたら4しか進まないんですよね?
バイクカードの方が得ですね・・・。

毎回すごいゴールの人数と所持金の人を見るのですが、「本当かな?」
とちょっと疑いたくなるほど運がなくゴール出来る感じがいっさいありません。

でもここの回答欄見てる限り、みんな同じようなのでがんばろうかな~。
結果が楽しみですね(ここで先着100名になった人いますか?の質問でるかな)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「スーパーカーカード」は二枚もってます。

  • 回答者:xx (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーカーカードは1枚しか持ってないです。
バイクカードは2枚です。
これではダメでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーカーカードは2枚ありますが、私は運が良くないので、たぶんあと4枚ぐらいないと無理だと思います。
ちなみに前回スーポーカーカードを使ったときに出た目は2でした。

  • 回答者:4倍進めるカードが欲しいよ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーカーカードはもってないです。
自転車カードだけ・・・使えない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーカー2枚です。まだ一度もゴールしたことありません。
更新時間が微妙な時間なので皆勤もなかったり^^;
4枚も持ってたら先着100位以内有望じゃないですか!

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自転車カードで カードマスに止まったのに
ギャンブルカードで残念でした。

スーパーカーカードは1枚しかないですね。

  • 回答者:ブラックマジシャン (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーカーカードは1枚しか持っていません。

他には自転車カードが3枚と保険カード、ハッピーカードが1枚ずつです。

なるべくカードマスに止まるように心がけていたんですけど、止まっても思うようなカードがもれないのが悩みです。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーカーカードは見た事がないです。

自転車カードばっかりです。

カードをどのように利用したら得なのか、よく分からないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーカーカードは1枚だけです。
バイクカードも1枚です。
自転車が3枚。

4枚も持ってるなんていいですね~それにバイクが2枚。
羨ましい。

  • 回答者:ゴールは無理かも (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自転車カード5枚
ギャンブルカード1枚
スーパーカードスーパーカーカード1枚

・・・バイクカードが期限切れで今週使ったんです。
挑むにはちょっと足りない・・
スーパーカード使った時、1とか出ちゃったこともあるんで・・・

  • 回答者:○子 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「スーパーカーカード」は2枚持っています。
でも「スーパーカーカード」ってルーレットの出た数の2倍進めるんですよね
下手したら「バイクカード」より悪いかも!!
先着100名に入る自信がないですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4枚もすごいですね。
私は自転車3枚とバイク2枚なので
全く関係ないイベントになりそうです。。。。

  • 回答者:りか (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自転車しかないです。スーパーカーカードは今までお目にかかったことがありません。

ゴールしたこと自体今まで1回しかないので、今回のキャンペーンも期待していません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいですね。
私は1枚だけです。

  • 回答者:sss (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えぇ~いいなー。
スーパーカーカードなんて、見たこともありません。
一番良いのでバイクが1枚。
あとは、自転車ばっかりです。
羨まし~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーカーカード、1枚持っていたのですが、今日が期限だった為に使わざるを得なくて、もうなくなってしまいました。

でも、なぜかすぐ近くに結婚マスがあって、そこで止まってしまったような・・・
殆ど進まなかったような気がしますが、気のせいでしょうか???

  • 回答者:残念 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持っていません。
ゴールなんて程遠いですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーカーカードをゲットしたことがありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーカードは今まで一回も持った事はありません。
バイクカードが1回だけで、後は自転車カード(3枚)を持っています。
毎回ゴールするのが難しいです。

  • 回答者:ヤマ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーカーカード1枚に自転車カード2枚です。
自転車カードって3までしか進めないからあってもなくても同じですけど。
たぶん先着100名は無理です。
いえ、たぶんじゃなく絶対に無理。
よく考えたらゴールしたことないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「スーパーカーカード」1枚です。
先着100名難しそう。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら「スーパーカーカード」は、持っていません。
「バイクカード」は2枚ありますが、1枚は今週で期限が切れます。
自転車は3枚あるのですが、使い物になりません…

「8が出て欲しい」さん、がっばって下さいね。

  • 回答者:あきこ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーカーカードを見たのは一度きりです。
それも有効期限があるので使ってしまいました。
頼みの綱のバイクカードも昨日で有効期限切れなので一枚使ってしまいました。
今有るのはギャンブルカードにボーナスカード、ハッピーカードの資産が増えたりするものばかりです。
頑張ってみますが、ゴールは遠そうですね…。

  • 回答者:せめてゴール希望! (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カードを使わずに貯めています。
今あるのはスーパーカーカード1枚とバイクカード1枚、自転車カード3枚
ボーナスカード2枚です。
スーパーカーカードがもっと欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーカーカード、昨日やっと手に入れました!嬉しい!走ります!
でもあとは暢気な自転車カードが4枚です。あれは次のカードをゲット
するために、カードマスに進むため以外に使い道が・・・・
先着百人は厳しいです。
頑張ってくださいね~!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持っていません~
バイクカード2枚だけ!
100位なんて無理ですが、奇跡を信じて挑みます。
きっとみんな準備万端なんでしょうね!

  • 回答者:minimini (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら、スーパーカーカードは1枚も持っていません。バイクカード1枚+自転車カード3枚だけです。ですから先着100名はむずかしいです。

「8が出て欲しい 」さんは4枚も持っていらっしゃるので期待できると思います。
頑張って下さい。応援しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーカーカードは持っていません。
あるのはバイクカード2枚、ギャンブルカード2枚です。
ギャンブルカードって、持ってる意味あるのでしょうか?

今まで1回もゴールした事ないです。(´;ω;`)
次回も、このカードでは無理そうです。

8が出て欲しいさんは、いいカードお持ちなので頑張って下さいね。

  • 回答者:とくち (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「スーパーカーカード」っていうのがあるのですか。
存在自体知りませんでした。
私は、自転車ばっかりですね。
でも、3マス以内にポイントのマスがあるときに使えます。
確実に1ポイント(だけですが)頂けます。

  • 回答者:そんなカード欲しい (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自転車カード5枚・ハッピーカード1枚をもってます。
先着100名は難しいですわ。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人生劇場に参加しはじめて一ヶ月目で、これは10位以内に入れるのでは?!という状況になり、なけなしのスーパーカーカードを使ってしまいました。
(ラッキーなことに6位になれました)

バイクカードなんてもってませんし。。。
自転車は2枚だったかしら?

100位なんてありえないでしょうねぇ。

参加することに意義がある!です 笑

これからコツコツためます。

  • 回答者:やっぷ (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーカーカード持ってないです。
バイクカードが2枚。
自転車カードは、役立たずカードっぽいので、すぐ使ってます。

なんとなく、2/9からの人生劇場も今まで同様ゴールできないような気がします。

  • 回答者:匿名さん (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日持っていたたった1枚の「スーパーカーカード」に願いを込めて!
結果ルーレットは「4」進んだのが8マス よしと考えました。
だって今日はルーレット「1」 今日「スーパーカーカード」を使わなくてよかったと思っています。
それでもゴールまであと17マス。

先着100名は無理だろうなあ。。。
って今気付いたんだけど2/9って来週!???

ショーーーーック;;
私ってほんと馬鹿丸出し・・・

  • 回答者:オバカ (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーカーカードは1枚しかありません。

あまり役に立たない自転車カードが2枚あります。

たくさん持ってらっしゃるんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自転車カード5枚・ハッピーカード1枚が残ってます。
スーパーカーカードとは???

先着100名は無理ですね。
はぁ~。

  • 回答者:親父の小言は耳が痛い (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バイクカード二枚のみです
後は自転車とかハッピー、資産カードみたいな役立たずが沢山
近頃サボる日も多くて、皆勤賞もらえなかったし。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一枚だけです。

あとは、自転車がいっぱい。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーカーカードはないです。
バイクが2枚、ボーナスが1枚くらいです。
ゴールはあきらめてます。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1枚もなし。
3枚あったバイクカードも
2枚は期限が切れてなくなってしまいました。
かなし。
バイクカード1枚と自転車カード5枚では
とうてい勝算はありません。
ルーレットの目に期待しましょう。

  • 回答者:いたりあのたねうし (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凄いですね、スーパーカーカードを4枚も持っている方がいらっしゃるとは・・・
私は、1枚だけですよ。
バイクカードは3枚有ります。
ゴールは可能でしょうが、100名にはとても入りそうにないので、はじめから諦めモードです。
今週で何枚カードが集められるかによって、変ってきますけど・・・

  • 回答者:無理かも (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持ち合わせませんね。
バイクカードが1枚とあとは自転車カード3枚です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーカーカードは2枚、バイクカードは1枚です。
多分、これでもゴールは難しいのかなって思っています。

  • 回答者:にゃん (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持っていません。
哀しいことに自転車カードが5枚もあります><
それだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も自転車ばかり・・・
傍観者の一人です。
みなさん、頑張ってゴールしてください。

  • 回答者:soodaくん (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日、初めてもらいました。
今のところバイクカード2枚とスーパーカード1枚なので、ちょっと厳しいかなと。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る