すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

PSPで曲を聴こうと思ったら、「保護されたwmaは再生できません」って言われちゃいました;
どうやってか再生する方法はないでしょうか??

  • 質問者:popo
  • 質問日時:2011-03-03 19:33:26
  • 0

1.一度音楽CDに焼いてから、取り込み直す。

1.アナログ録音する。(WMP等で再生して、録音ソフトで録音)
  下記のようなソフトを利用しても出来ると思います。

プロテクトWMAを(低音質)MP3に(SP2Mic)
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/art/se404847.html

  • 回答者:みみみ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ソフトがあるんですか!
参考にさせていただきます。

並び替え:

PSPの本体設定から
WMAの再生を有効にする、とあるので
そこで解除してみてください

あとそれには
Wi-Fi環境が必要です


それが無理ならば
MP3に変換するしかありません。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは購入時にした...はずなんですが;
後聞くところによれば、「PSPでは保護されたwma」が再生できないっぽいです;
とりあえずありがとうございました。

音楽CDに入れて再取り込みでどうでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりそうなりますか...
分かりました、ありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る