すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ピグ彼とかってどうやってつくるんですか?

  • 質問者:いちご
  • 質問日時:2011-03-06 19:53:35
  • 1

並び替え:

イベントでP彼P彼女募集中!
と書いているものをクリックして部屋にいけば.
P彼P彼女欲しいひとがたくさんいますから^^
すぐにつくれますよ!

  • 回答者:もTK (質問から7日後)
  • 3
この回答の満足度
  

プロフィールに「募集中」って書いておく

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ピグ彼募集ってプロフィールに書いとけばあとはいっぱい寄ってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

合コン会に参加したり、プロフィールに「募集中」って書いておく

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そのままですよ^^
ピグ内での彼氏で
例えばいちごさんがきにいった相手がいたとします。
その相手に告白をして
相手もおkだった場合
カレ・カノの関係が成立するんです^^

この回答の満足度
  

ピグのプロフィールに、ピグ彼募集!!って書いたら結構ナンパされますよ^^

ただ、気をつけないといけませんね。。

わたしも、ピグ彼欲しくて書いて、ピグ彼を立候補してくださった方と

お付き合いしたのですが、

年齢を27とか言って、実際あとになったら40代だった!

ってことが発覚!!な~んてことがあって、・・・ショックでしたね・・

気をつけて楽しんでください!!

  • 回答者:雪桜 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

前者と同じく合コンや募集部とかありますね
そのなかで人とかかわるのはたのしいです
街中でもいろんな人とかかわって
自分らしく、明るく振舞うのもひとつだとおもいます

  • 回答者:ummasu (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

合コン部などがあるので入ってみては?
仲良くなったら告白したりされたりするみたいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る