すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグのことなんですが

P彼とはどうやったらできるのですか?
ネットの恋ってものがよく分からないんです・・・

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-03 19:54:20
  • 11

並び替え:

時々、話が盛り上がることってありません?
そのときに、話があうな~とか、この人の話おもしろい!とか、気に入った人がいれば「P彼なってくれませんか?」的な事いってればいいと思います。
ほかの回答者に「ネットで恋するな」とか書いてありますが、恋人っつうか友達以上恋人未満って考えたほうが「P彼」の意味にあっていると思います。

がんばってください^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのうち、「ピグ彼にはこの人しかいない!!」と思えるような人が現れるでしょう。

お話をいっぱいしてれば、すぐに見つかりますよ。


ネットの恋なんてものは、本気でするもんじゃないと思います。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

両者の合意なので
告白して・・・

ということだと思います。

アメーバピグも
現実社会と
なんらかわりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

男からの意見です。
紹介文にP彼募集って書いてあると「おお!!!」って正直思いますね。
むしろ書いてないと、近づきにくいこともありますし・・・

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

部活や合コンなどで
いい人をゲットする
ことでしょう( ´艸`)
あとは自己紹介の
ところなどに「P彼募集」
などと書くのもいいと
思います(*^^*)
_

  • 回答者:MIKU (質問から2時間後)
  • 8
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は部活で合コンと検索するといろいろ出てきてそこに入部していい人が見つかったら
ひそひそ話や、手紙で告白したりしたら言いと思います!

  • 回答者:神流 (質問から58分後)
  • 6
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ずっと話してて、お互いの会話がはずんでくると、P彼になれますよ。

かっこいい!!!!!と思う人に、ピグとも申し込みをすることですね。

相手に話しを合わせるのではなくて、自分の思ったことを素直に言えば、
いいと思います。あわせると、うざく思われちゃいます。

がんばってください。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る