すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

金曜日に楽天ブックスに破損した商品の交換を申し出たのですがまだ連絡がきていません。

今週の土曜日で購入から2週間なのですが、メールフォームでの問合せの連絡がこない場合電話した方がよいのでしょうか?できるだけ早く交換なり返金なりしてもらいたいのですが・・

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-03-07 11:40:38
  • 0

並び替え:

メールでダメなら電話するしかないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

メールでダメなら電話するしかないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

こんにちは。。。ボクも楽天ブックスに商品の遅れ+二重商品の登録ということで苦情を申し出たことがあります。メールの返信など返ってきたためしがありません。あくまでも電話でプッシュ!プッシュです。

とはいうものの、楽天ブックス。フリーダイヤルでは無かったと思います。
本当に不便な会社です。。。だから当方はレアな商品ではなくて通俗的などこにでもある商品しか購入しないようにしています。

この回答の満足度
  
お礼コメント

そうなんですか・・ちなみにどんな感じでお電話したか教えていただけないでしょうか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る