すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

最近のハマってるものってなんですか?
趣味が合えば♡5個
合わなくても♡4個あげまーすww
できればアニメ、ゲームあたりが妥当かなー
レトロなものでもおk

並び替え:

オークションです。
安く落とすのが楽しいです。

  • 回答者:trip (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うちも親がダイエット食品をヤフオクで落とすのにハマってるなーww

ピグと

けいおん!と君に届けです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ピグやっとるぜーwwwwwwwwwwww

趣味っていうかおもしろそうなアニメ・マンガみてる\(^o^)/


今だと、「魔法少女まどか☆マギカ」ってやつと、「とある魔術の禁書目録」が好きです。

あとチャットやったり・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

趣味っていうかおもしろそうなアニメ・マンガみてる\(^o^)/


今だと、「魔法少女まどか☆マギカ」ってやつと、「とある魔術の禁書目録」が好きです。

あとチャットやったり・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

禁書目録キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!
俺もダーイスキww

ゲーム、パソコン、読書、ぬいぐるみ集め、バラエティ動画視聴、音楽を聴く、寝る!

ゲームはやっぱりポケモン、ファッションゲーム、牧場物語!
読書は、青い鳥文庫の本ですね~。最高です♪とくに寝転んでおやつを食べながら・・・w
ぬいぐるみは大好き!小さな可愛いものも集めてます。
バラエティも笑いすぎておなかが痛くなったり・・・w音楽は、いつ聴いても良いので☆寝るのは、やっぱ気持ち良い♪

あ、後の説明いりませんでしたね。すいません@_@

やっぱゲームはサイコ→☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぽけもんいいよねーww

アメーバとジャンプのベルゼバブとエニグマとトリコです。その他はありません

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あー、トリコねー
俺も好きだよー

アメーバピグです。
はまってます

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おれもー

アメピグと、モンハンと、ジャンプですね!!
(ジャンプの中だと、「ベルゼバブ」「ブリーチ」「エニグマ」「ナルト」とか)

  • 回答者:パン (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「エニグマ」____(^-^___キター

ワンピースとアメーバピグですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アメーバやってマースwwIDは↓
kagamineren3939
訳すと鏡音レンミクミク
ピグトモ申請ヨロ~~

ポイントサイト巡り
車雑誌を毎月購読すること

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

突っ込みづらいwwwwwwwww
まあ良いんじゃないですか?

テトリスが好きですね^^
パズル系のゲームが好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おれはパズル好きだけど「パズルボブル」かなー
。。。。。。。パズルいいよね!

最近隣人というドラマにしまっていますw
あとは、クーポンでお安く食事したりとか!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あー
クーポンねーw
分かる分かるww
マックのとかたくさん持ってるよーwww

アメーバビグとニコっとタウン

  • 回答者:のん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ピグやってるよーww
IDはkagamineren3939
訳すと鏡音レンミクミク  w
ピグトモ申請よろしく―www

PSPのディシディア デュオデシムにハマっています^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

、、、、、、、、、、、、すまないが君のだけは分からなかった。
、、、、、、、、、、、、まあでもなかなか面白そうな感じがするなww

「イナズマイレブン」です
すごくおもしろいよ

  • 回答者:ゲーマー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ふーんそうなんだー
ゲームは持ってないけどコロコロの漫画なら持ってマース

DSの「みんなとキミのピラメキーノ」と
ものじゃないんですけど、
好きな音楽を聞くことにハマっています☆^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ああピラメキーノね。
知ってるけど持ってないなーw
♪音楽♪をきくのもいいよなー

アメーバピグです。
はまってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぼくもアメーバやってまーす
ピグトモよろしくww
IDはkagamineren3939
鏡音レンミクミクっておぼえてね

『ベルぜバブ』です。
分かるかな!?

  • 回答者:トッキー (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えっと、、、、、
「ベルぜバブ」ってあのジャンプのあれだよね?
一応言っとくけど読んでますよww

DVD鑑賞にはまってます。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おれもDVDのドラえもん全部レンタルで見たくらい好きだぜ!

モンハン3 です。
どうかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

モンハン3は持ってるよー
でも上級行ってから難しくてやってませーんwwwwwwwwwww

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る