すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

従兄弟が恋愛話を!!小学生の従兄弟が恋愛話を聞いて来たのですが、よく分からんので・・・好きな人が居るそうです。しかしその子は全然近くにいても喋ってこないし、こっちも見ないそうです、つまり嫌われてるのでしょうか?ご回答24時間待ってます(`_´)ゞ

===補足===
補足です。告白もしたいそうです。

  • 質問者:回答4649
  • 質問日時:2011-03-08 20:59:52
  • 0

並び替え:

嫌われてないと思います。
単にこれまで接点がないだけでは?
告白してみたらいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌われてはいないけど
気にされてないだけなのでは??
告白する前に意識してもらえるように
話しかけたりしてみてはどうでしょうか^^

  • 回答者:ムー (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

すごい好きか全く興味ないかのどっちかですね^^。
告っても、どうつきあうのかわからないけどw
ガンバレってお伝え下さい。

  • 回答者:ばくばく (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全く意識していないだけなのではないでしょうか。
嫌われてはいないと思いますが、好きになってもらうには、まずはやさしくすることだと思います。あとはおもしろいこと言って笑わせたり。
いきなり告白されても、意識してないと難しいと思うので自分からもっと話しかけてみるといいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

告白してその次状態ならあまり好かれていないのかも・・・。
ただ、恥ずかしがってるかもしれないですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

興味が無く好きな気持ちにも気が付いてないのだと思います。
まずは話しかけたり、CDとかかしてあげるなどしていくのがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌われてないと思います。
単にこれまで接点がないだけでは?
告白してみたらいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌われてるとゆうよりは興味がないのかもしれないですね(>_<)
積極的にアピールが必要だと思います!!

===補足===
まずは優しく接するのが1番です!!
告白はもうすこし仲良くなってからのほうがいいと思います(^o^)丿

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る