すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 冠婚葬祭 » 葬儀

質問

終了

今の人は、なんでそうなるの?というと何を思い出す?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-03-11 04:31:44
  • 0

きんちゃんの一言を思い出します。
相方の二郎さんが亡くなり、さぞがっかりなさっている事でしょう。
きんちゃんを励ましてあげたいですね。
そして二郎さんにはあの世でも楽しいコントをなさって下さい、私が行った時にはそのコントを楽しませて貰いますから(いつそちらに行けるかわからないですが)

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

コント55号です。
一世を風靡しましたね。
坂上二郎さんのご冥福をお祈りいたします。

  • 回答者:南無 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コント55号の欽ちゃんを思い出します

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

欽ちゃんを
思い出しますね☆

  • 回答者:たか (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きんちゃんです。
なつかしい。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

欽ちゃんが、昔、良い子悪い子普通の子で言っていました。それを思い出しました。
もともとはコント55号のネタらしいですが、それはリアルでは知りませんので。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コント55号を思い出します。 欽ちゃんがコントで言ってたセリフですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コント55号です。
とても懐かしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コント55号がすぐ頭に浮かびます。
二度と名コンビが見られないのですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コント55号です。
坂上二郎さん、最近姿を見ないと思ったら、お亡くなりになられました。
冥福をお祈りいたします。
天国まで「飛びます、飛びます」してください。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

欽ちゃんと二郎さんです。
二郎さんのご冥福をお祈りいたします。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コント55号の欽ちゃんのつっこみを思い出します。
坂上二郎さんのご冥福をお祈りいたします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コント55号ですね。

二郎さんのご冥福をお祈りします。

  • 回答者:合掌 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

欽ちゃんを思い出します。

  • 回答者:ちなみに (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

欽ちゃんを思い出します

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『ちびまる子ちゃん』を思い出します。

コント55号は、リアルタイムで見たことがないので、
『ちびまる子ちゃん』の方が印象に残っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思い出すのは、やはりコント55号です。
全盛期は知りませんが、このフレーズは有名ですから私の世代でも知ってる人は多いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コント55号を思い出します。
子供の頃によくテレビで見ていました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コント55号 です。
絶頂期は知らないですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コント55号の番組を思い出します。
CMに入る前に欽ちゃんが飛び上がって言っていたセリフだったと思います。
小さい頃に見ていました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コント55号ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コント55号を思い出します。
欽ちゃんが言ってたセリフです。

  • 回答者:tokumei (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コント55号を思い出す
坂上さんが亡くなったな~

  • 回答者:そうお (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きんちゃんを思い出しました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きんちゃんを思い出しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コント55号です。
二郎さんのご冥福をお祈りいたします。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コント55号
ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コント55号を思い出します。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コント55号です^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コント55号ですね。
残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

欽ちゃんです。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飛びます、飛びます、を思い出します。

  • 回答者:なんてことするの? (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る