すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今Soodaをしているみなさんは、地震は大丈夫だと思いますが、周りはいかがでしょう。

  • 質問者:びっくり
  • 質問日時:2011-03-11 16:11:44
  • 0

並び替え:

大丈夫です。
揺れは長くて怖かった。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の住んでいる地域に被害はありませんが、
関東地方の親戚に連絡がとれない状況なので心配です。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

静岡県西部です。
めまいがするようにユラユラと揺れました。
本震と余震と、私が感じたのは2回です。

被災地の皆さんにはお見舞い申し上げます。
気を強く持って、助け合ってこの危機を乗り切ってください。
とくに被災地の体力ある若い人たち・・・しっかり自覚を持って、お年寄りや子供や、弱者たちを率先してサポートしてあげるんだぞ!
少しだけがんばれば、全国から救援が向かう。それまで持ちこたえるんだぞ!

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜ですがかなりの揺れでした

怖すぎます

今仕事で仙台にいる伯父が心配ですが連絡来ません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

周りに被害はありません。長い揺れでした。
愛知県

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤバイです。 こんな大きな地震は初めてです。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ余震が起きています。
東京

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

こちらは揺れは感じてないです。
こわいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋です。
自分が住んでいる所は大丈夫でしたが
地震の揺れが長かったのは驚きました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の住んでいるところは大丈夫だと思います。
ってこと思ってるからダメなんでしょうけど、、
今まで地震にあったことがないので、心配してないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

余震が2回くらい続いてまた来るんじゃないかと不安です。
仙台地方は阪神大震災級。
東京郊外

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る