すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

地震怖いですね・・・・・・・・・?

  • 質問者:はまっこ
  • 質問日時:2011-03-11 16:35:12
  • 0

並び替え:

まだ余震が続いています。
東京

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

横浜もまだまだ余震来てますよ(*_*;

うちの地方は
大津警報が出てます。

妹、娘が埼玉にいます。
ものすごい揺れで怖かったと電話がありました。
怖いです。

  • 回答者:おばさん (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

家族に電話したいけど、ぜんぜんつながらないよ~(/_;)

揺れが長く続いて
余震も3回あり怖かったです。
仙台の津波に飲まれる数台の車をみて危ないなと思いました。
東京郊外

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まだ余震が続いていますね(>_<)

生まれて初めて震度5強の地震を体験しました
こわかったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もここまで大きな地震は初めてでした。

怖かったです。
大丈夫ですか?

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は大丈夫ですが家族や友人が気になります(*_*)

怖いです。 ドキドキしました。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

死ぬかもと思ってドキドキしましたね。

今回の地震、揺れが長かったですね。
怖かったです。

津波の被害大きいですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

地震とあとは津波が怖いですね・・・

怖いですね・・・・・・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まだ余震があるし、怖すぎます。

怖いですね。
私は、東海地震が来ると何十年も言われ続けている静岡県に住んでいます。心構えはできているつもりでしたが、先ほどテレビで大規模な川の逆流で車や瓦礫が押し流されていたり、空港の周囲が水浸しの映像を見ました。
本物の地震がこんなにすごいものなのかと、改めて恐怖を感じました。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

東海地震・・・
心構えはしていても実際はパニックに陥るかもしれませんね。

非常用持ち出し袋の用意などしなければいけないかなあと思いました。

はい、怖いです。
テーブルの下に入りました。
かなり長時間に感じました。
まだ余震がありそうなので気をつけましょう。

  • 回答者:気をつけて (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は布団にもぐりました(笑)

長い時間に感じられました。

怖いです。
結構長かったし、縦、横に揺れてました

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんとも言えない揺れ方でしたね。

気持ち悪かったです。

幸いにもこちらは揺れも感じず大丈夫でした。
阪神大震災を思い出してしまいます。

兵庫

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに・・・思い出してしまいましね。

何処で起きても他人事じゃないですよね・・・

すごくこわいです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

死ぬかと思いましたね。

30分頃も地震きた・・・・・

後何回地震くるだろう・・・・・・ ちなみに 4度です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

余震がいまだに来ていますね。怖すぎます。

はい。 怖いですね。
今回は、揺れが長かったので驚きました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当に長い時間に感じました。

はい、怖いです。いきなりなので。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

余震も怖いですね。

怖いです。揺れが長かったので気持ちが悪くなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気持ち悪い揺れでしたね。酔っちゃいそうな感じでした。

怖いわ~、どこに逃げればいいのか?わかんないよ~

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当に!! どこに逃げれば地震から逃れられるの!?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る