すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アメG馬鹿増えすぎたから、アメGへの交換を廃止したらどう?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-03-11 17:13:28
  • 3

廃止しても問題ありません。
「利用者減る」とか言う馬鹿がいますが、
お前と一緒にするなと言いたい。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そうおもいます・。・。・

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうおもいます・。・。・

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大賛成です。
あめGに関係ないわたしには大迷惑ですから。
でも、これで参加者を稼いでいる運営側としては廃止にはしないでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

賛成です。その方が良いと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それもありですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それでいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思います。
アメG狙いのガキが減ると思うので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

廃止してエラーが直るなら賛成ですが
もうココまできたら廃止しても直らないような気もしますね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大賛成です。
ついでにアメG古事記ばかりのとくネタも即刻廃止すべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

賛成です。その方が良いと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

廃止してほしいです。
最早Q&Aサイトでは無くなってしまいました。

  • 回答者:YES (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

でもそうしたら利用者減りません?

  • 回答者:60歳 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな事したら誰もいなくなるんじゃないですか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
もともとはライフマイルポイントにしか交換できなかったので、それに戻せばいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

賛成です。
私はライフマイルにしか交換してないので、アメG交換がなくなっても全然困りません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大賛成です!!
反対するのは馬鹿ガキだけですから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

賛成です。
不正だらけだし、ガキんちょが多くて・・・
廃止にしたら少しはマシになるかなって思います。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

廃止でいいです。アメーバから幼児が多量に流れてきてレベル低下が激しくて迷惑です。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそう思います。
廃止したらエラーも減るのではないでしょうか・・

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不正はほんの一部だと思うのでそういう人をとりしまるべきです。
何でも辞めてしまうというのはよくないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

賛成ですね。
不正でポイントを得てアメGに交換している
不届きな輩が多いので廃止すべきだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る