すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメG交換廃止でいいんでねーの?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-03-25 15:06:42
  • 3

並び替え:

いや、でもアメG目当ての人がほとんどですよ!!

この回答の満足度
  

キチンと回答をして、キチンとポイントをいただいて、それをアメGに出来る
それもここの魅力の一つでしょ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

キチンと回答をして、キチンとポイントをいただいて、それをアメGに出来る
それもここの魅力の一つでしょ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

廃止でいいです・。。・。・

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

余計なお世話だ。アメG交換廃止したって、お前のような情弱が居なくならない限り、ここのレベルは上がりようが無い。あと、自分の意見を補強する為に、わざとらしく自分で拍手するな。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

私アメGのために回答してますが、子供じゃないですよー。
私の回答をコピペして回答されたり、質問しても適当な回答子供がしてきたりしますね。
ウザいですよね(、´・ω・)
ピグでも子供が迷惑行為&ゲーム不正が多いんです。
私も子供には困ってます。
ピグのCMあるじゃないですか。それ始まってから爆発的に子供が増えたように感じてます。

ここに登録すると10アメG貰えるときがあったんですよ。
10円ですけどね。

===補足===
廃止される困ります~。
マナーの悪い子供は要らないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大人なら、課金しましょう。何で18以上対象になっているか考えた事はある?

廃止で良いと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

廃止でいいです。
子供はいらないです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

んだんだ。

向こうから呼び込むときに、どういう規約があったのか知らないけど、
違反行為はピグごと退会になります、ぐらいにしておけば、ここまで酷くならなかったかもしれないのに、と思います。
失敗したと分かったら、一度停止して上手くやり直せるならいいと思います。

  • 回答者:良くなることを願う (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメGへの交換を廃止した方が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうなると、ここの存在意義が無くなりますよ。会員数が三分の一になれば、ここは閉鎖するしかありません。不正とくネタのお陰でアクセス数がアップしたから、閉鎖が来年度に持ち越されたのかもしれません。

===補足===
お前らのような、片言の日本語じゃ無理。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お前と一緒にするな。
アクセス数減ってでも質がアップして欲しい。

片言な補足が意味不明。

廃止でいいです。
子供はいらないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大賛成です。
とんでもない質問とそれに群がる赤ちゃん乞食はいりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

賛成です。
アメG交換可能がここのサイトの低年齢化及び劣化を招いていますので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、それでいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

廃止に賛成です。

そろそろ廃止になると思います。

  • 回答者:またエラー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その通りです。
不正行為連発のガキが多すぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

異議なし!!
質問回答の質向上には必須だと思います!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、大いに賛成します。
不正だらけでイヤになってきます。
アメG交換が始まる前のSooda!に戻って欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

廃止決定!!
ピグの情報であれば有名なブロガーさんの記事を見ればいい事ですし、
何か技をやっている人があれば、ピグ上でその人に聞けばいいので、
ここで質問がまったくありません。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

廃止大賛成です。

ガキのサイトから、脱皮しましょう!

  • 回答者:匿郎 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
不正をするバカが多いので
Sooda!のアメG交換は
廃止すべきだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る