すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

おなか周りを細くしたいです。
ぷよぷよでお肉もかなりつきました。
スカートも入らなくなりました。ショックです。
おなか周りを細くする方法を教えてください。
具体的なわかりやすいやり方付きでお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-03-11 21:06:41
  • 0

並び替え:

腰を真っ直ぐにする正しい姿勢が重要です!!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

腰でフラフープを回してください。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

フラフープを使うと腰回りがスッキリしました。家の中でも出来ます。

  • 回答者:とくめい (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

おなかはフラフープが一番いいですよ☆
回せなくてもちょっとずつ頑張れば回せますよ!!
私も回せなかったけど回せるようになりました。
首でも回せるようになりました(笑)

おなかを前後にふるとおなかがへこみ
おなかを左右にふるとくびれができます☆
1日5分×3セットやるといいそうです。
慣れたら時間を増やすといいですよ(^^♪
ちなみに1週間ぐらいで-0.8㎏やせました(^o^)丿

  • 回答者:satumi (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

引っ込めたお腹を、覚えさす方法です。
テレビ東京でしていました。

気が向けば引っ込めています。
少しへっこんだかも...体重は減りません。

http://www.tv-tokyo.co.jp/mikata/backnumber/110128.html
http://tv-blog.blog.so-net.ne.jp/2011-01-29-4
http://beautyhealth.saitamania.net/e168174.html

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ悩みですーーー(◞‸◟)

お風呂にはいってるときにもんだり、ねじったりしてます。

あとは歩いているときおなかに力をいれてます。

はいらなくなっちゃった服がたくさんあるのでぜったい痩せます><

  • 回答者:ikupon (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お腹にグッと力入れてキープするのを続けるだけでも
効果あるよ!!

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

腹筋いいですよ。毎日歩くのも良いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

腰でフラフープを回してください。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

お風呂に入った時に塩でもみ出すようにマッサージすると良いです

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る