すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

おなかをへこませる方法は?
腹筋以外で回答がかぶらないようにしてください

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-08-09 21:18:42
  • 0

並び替え:

ダンベル体操がお勧めですよ。

===補足===
お前じゃ何やっても無理だろうけどね

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ベリーダンスまぢききますよ

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

腰を左右にひねる運動で横腹に筋肉をつけて、
お腹を持ち上げさせると へっこみますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

おなかを30秒へこますのを
1日4~5回続けるだけで
細くなるそうですよ!

===補足===
2つになっちゃっててすいませんでした(汗
削除しました。
本当失礼しました(><;)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答が重複してるので、削除してください

フラフープをすることです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

バランスポールで鍛えてください。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私はダイエット用フラフープで
結構ヘコみました!!

人それぞれなので
きくかわかりませんが・・・

あとは きちんと消化
することですかね^^

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る