すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

テレビつまんなくないん?!
ぼくらの味方テレ東でも地震ニュースでつまんないです!

  • 質問者:(。◕ˇωˇ◕。)
  • 質問日時:2011-03-12 01:41:32
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

サイアクだテレビ離れしよ・・・

一週間はこのままです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

つまらないとかそういう問題じゃないです。
それだけ大変なことが起きてるという事です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分が地震の被災者だったら同じことが言えるのか!

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つまらないとかいう問題じゃなないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千人超の死傷者・行方不明者が出てるのに、この質問はなんですか!
冥福を祈るといいながら、亡くなった人のことは「死んじゃった人」と表現ですか?
あなたのネームも軽々しく顔文字ですか?
スムーズに帰宅できなかった自分の都合だけで不機嫌に鉄道会社に不満ですか?
帰宅に苦労したのはあなただけじゃないでしょうに、みんな我慢して苦労して帰宅しました。
あなたにとっては日本最悪の地震災害を見守ることも単なる軽い「ノリ」でやるのですか?
人が死ぬってことはそんな甘っちょろいことじゃありません。不謹慎にもほどがあります。
1回の投稿ならまだしも、何回も何回も・・・。
非常に不愉快です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

意味不明
不愉快ならネットやめてテレビかじりついてりゃいいじゃんか

確かに、自分に関係ないと思えばつまらないかもしれません。
けれどかなり広範囲な甚大な被害が出ており、関連して原発報道もしていますので、我慢して時々みてください。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとだね。
全部の局で同じニュースは意味ないよね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こういう状況なので仕方ないでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つまんないとか言ってる場合ではないですよ!!

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供さんですか?
大変な事になってるのに人事すぎますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大規模災害ですから、ニュースばかりなのは仕方ないでしょう。
大切なことですし、被災した地域に知り合いや親族がいる人も多くいるでしょうから必要だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あほか。今後お前の知人に不幸があっても、ニュース見れないでいいんだな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

テロップだけでいいじゃん

こんなときにきれいごととか書くな。

そんな場合やないんや! あほが。。。

  • 回答者: (。☉౪ ⊙。) (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは被害にあってないからいえるのでしょうね。
本当に被害にあったらそういえないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思います。きれいごとをほざくやつは危険。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょうがないです。
火災延焼が起きているのでニュースは必要だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つまらないことはないです。
他人事ではないですから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

詰まるつまらんの問題ではないと思います。
いつ自分が被害に合うかわからないです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょうがないと思いますが、同じ事柄を何回も繰り返しているところが面白くないですね。
でも大事な情報だと思いますので諦めましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにそうですね。
肝心な被災者には情報は伝わっていないような気がします。
自分にはどうしようもない事なのであきらめていますが。
無事なだけで有難いと思わなければならないですね。

  • 回答者:つう (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の段階ではとても興味深いニュースなのでつまんなくはありません。
この状態が何日も延々続いたら分かりませんが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つまらなくないです。
心配です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

災害ですから仕方ありません。
夜更かししていないで寝なさい。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
つまんないです。
だけどニュースも大事なんですよね

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。 
つまんないです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

てめーは他人事か?
お前の住んでるところに大地震が来てもテレビに一切報道されなくていいのか?

つーか、子供はもう寝ろ。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

犬HK1こでいいやんw

はい、つまんないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今観ておかないと、自分の地域で地震があったときに困りますよっw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る