すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今回の宮城県の地震は遺憾であり
恐ろしく感じました。テレビを見ると
各局特別編成で放送してます。
それでちょっと知りたいのですが、
あのちょっとやそっとでは通常放送を
止めないテレビ東京もさすがに特別編成で
地震情報を放送してましたか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-03-12 09:51:44
  • 0

並び替え:

テレビ東京も地震報道でした。
地元の東京都内でも死者が出たし、自身を無視しておくわけにはいかないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレ東も地震情報でしたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレ東も昨日からずっと地震のニュースです。

他局と同じですよ。

  • 回答者:aoi (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ東京は昨日から番組変えてました

あと、余計なことですが「遺憾」の使い方が違ってます
(残念という意味ではいいのですが、ことを起こしてなすようにならなかったというのが使い方です)

===補足===
あなただからしたんですよ。

親切に諭してくれそうだったからね。

  • 回答者: (。☉౪ ⊙。) (質問から45分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は良いですが、他の人に
そういう指摘しないほうが
いいですよ。人によっては逆切れ
しますから。

午前3時4時くらいは、「新しい情報が入りましたら、放送を再開します。」みたいな感じで被災地の映像を流していた時間帯もありました。NHK中心に時々民放を見たりしていますが、正直テレ東はちょっと見て切り替えている感じです。

  • 回答者:soodaくん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレ東も昨日から、ずっと地震のニュースです。
今も地震のニュースです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

各社が、特番取材放送する中で、テレビ東京系列は、地震情報を表示しつつ、新しい情報が入りましたら放送します。ってんで、取材放送はしていませんでした。

  • 回答者:putai (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ東京は昨日から今も
枠に文字の地震情報つきに
地震特別編成で放送されています。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さすがに東京でも地震の
影響が出てるので地震速報
流してますよね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る