すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

今の人は、大相撲春場所の非開催についてどう感じますか。
八百長がなくても地震が理由で結局中止だったと思いますか。
その際、地震が理由なら、関係方面から中止による損害賠償訴訟を受けなくても済んだと思いますか。
そうなると、結果論ですが、日本相撲協会の損得だけを考えれば、最初から中止にしないでおけば良かったってなりますか。

Yes/Noだけではなく、ご自身の感想、意見、思い出なども必ず書き添えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-03-13 11:47:00
  • 0

いいんじゃないですか。
ただ八百長と地震は別モノと考えた方がいいです。
中止した上で、懺悔の意味を含めて、炊き出しや周辺の片付けに行って頂きたいですね。
損害賠償うんぬんとは別に考えるのが筋かと江戸っ子の私は考えたいです。
それが江戸の粋と言うものです。

  • 回答者:江戸の粋 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

地震が理由で中止しても、損害賠償は食らったと思います。
力士は避難所に物資を運び込むなどの力仕事で現地に貢献したらどうでしょうか。
避難所でちゃんこ鍋を振舞ったらどうでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

八百長が無かったら地震で中止になったかどうかは何とも言えませんね。
開催されていたかもしれません。
力士の方々にとっては、チャリティーやボランティアなどで信頼回復のチャンスかもしれませんので、頑張ってほしいです。

  • 回答者:たく (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

君の日頃の不満をぶつける対象が欲しくて、今は相撲を対象にしているだけだろう?

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

結局中止だったと思いますが
八百長があったので最初に中止にしておいて良かったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中止になったと思います。
八百長問題はどうなったのでしょうかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。

国民は、相撲より地震情報に興味があります。

  • 回答者:匿M (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらにしても中止になったのかも知れませんが
八百長っていうイメージダウンがあったので
あの時点で中止にして良かったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結果的にはそうでしょうが、
早くに中止を決めたのと、
地震で中止になったのとでは
イメージが全然違うので、
早く、中止にしておいて
良かったと思いますね。

  • 回答者:正義 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結果論でどちらでも中止になっていたと思いますが、
八百長はダメなので最初から中止にしておいてよかったと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結果論でどちらでも中止になっていたと思いますが、
八百長はダメなので最初から中止にしておいてよかったと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結果論でどちらでも中止になっていたと思いますが、
八百長はダメなので最初から中止にしておいてよかったと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結果論でどちらでも中止になっていたと思いますが、
八百長はダメなので最初から中止にしておいてよかったと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結果論でどちらでも中止になっていたと思いますが、
八百長はダメなので最初から中止にしておいてよかったと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中止になったでしょう。
チャリティー相撲で励ましてもらいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地震で中止になったと思います。
チャリティー相撲を行って震災にあわれた方を励ましてもらいたい。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ですが、しょうがないですね、
結果的に見れば、どちらにしろ中止なったと思います。 予想もできない事が、起こったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る