すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

ホストの方というのは仕事とプライベートをわけているのでしょうか。
ちゃらちゃら遊んでるイメージがありますが本命の彼女がいたり
するのでしょうか。何人もキープがいると思いますが・・・
ホストの人に結婚を前提に付き合って欲しいといわれたので
正直困っています。嫌いではないのですが・・・
信じるべきなのかな・・・

===補足===
私はそこのお客さんではありません。
友達です。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2011-03-16 12:29:17
  • 0

並び替え:

ホストをやっている友達がいて、
その彼には本命の彼女がいます。
しかし、よく他の女の子と遊びに行ったりと
裏の彼の顔を知っているので
本命の彼女はとてもかわいそうに思います。

でも、経験として付き合ってみるのもありだと思います。
初めから彼を完全に信じるのではなく
信じているふりをしながら
本気にならないほうがいいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ...止めた方が無難ですね
仕事柄揉める事になると思いますよ

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前大阪でホストをしておりました。

私の場合、仕事柄やはり仕事とプライベートは分けていたつもりでした。

しかし仕事柄、本命ができても何気に仕事モードから離れることができず

彼女と一緒にいてもずーと一緒にいたいと思わなくなってしまいます。

お客と寝たりすることは禁止になっている為、出来るだけ規律は守るようにしてました。

中には勿論寝たりして稼いだホストもいます。 

あなたがこの先そんな人に耐えられるようでしたら結婚も良いかもしれませんがもしそう

でなければホストとは本気にならないほうがいいでしょう。  

ホストもお客様も寂しい生き物なんです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう人もいます。実際に本命がいてホストの仕事をしている人がいます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ...止めた方が無難ですね
仕事柄揉める事になると思いますよ

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんと分けている人もいると思います。
でも見極めるのは難しいですよね。
本気なのか、それとも商売上そう言っているのか。
その気になってから痛い目に合わないように
しっかり自分の目で見極めるしかないでしょうね。

ただいつまでも続けられる仕事ではないことは確かですよ。
困っている余裕があるうちにやめた方が良いかも。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事に決まってます。

人の心を扱う仕事なので、ハード的にはとても「人の扱い」に慣れていますが、

ソフト面では信用がないというのが「常識」です。

結婚を前提にと言うのは、ある意味、心が離れかけたときの応酬話法。

そういうことで、今、あなたが迷っているように「心をつないでおける」からです。

ホストに将来はありません。

だから、今は稼げる人が稼いでいますが、一生分ではありません。

また、お金は、それなりの暮らしを約束しますが、

一旦上に上がってしまうとなかなか下の生活はできません。

つまり、ホストは年齢がある程度いくと、稼いでくれそうな女の人に

そういった話を持ちかけて食い止めようとするんです。

私も一応、その業界の端っこにいますので言えるんですが・・・

ホストと一緒になって、幸せになった人は・・・見たことがないです。

あっちはお商売でしかあなたのことを見ていません。

勘違いしないようにしたほうがいいですよ。

===補足===
改行とかはどうでもいいし、あなたのことでもあなたの友達のことでも、
それもどちらでもいい。

単にあなたの質問として捉え、私の意見として回答したまでです。

コメントとして書いたあなたのそれは、あまりにも幼稚です。

もう少し大人の対応をしないとね!

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなにバカみたいに改行してくださらなくて結構ですよ。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る