すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

質問しても消されます。なぜですか?

  • 質問者:・・・
  • 質問日時:2011-03-16 22:33:57
  • 0

並び替え:

エラー表示が重く、

うまく表示されていない可能性が強いです。

私の質問もだいたいないです。

  • 回答者:genki (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことあるんですね
私は、いっつも回答してもできてない状態です
ここは、トラブルが起こって治ってないらしいです

この回答の満足度
  

私の場合、質問が消されたことはありませんが・・・・
よくエラーが出て、1回やってもダメなことはあります・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

サーバーエラーで表示がされていないだけだと思います。

この回答の満足度
  

過去に禁止事項等を守らなかったことはありませんか?
ブラックリストに載っているかもしれません。


サーバーの不具合により正確に質問できなかったり、
ただ単に表示されないことがよくあります。
何度か更新をしてみて確認しましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

サーバーエラーで表示がされていないだけだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

サーバーエラーできちんと表示されないんだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

サーバー側がエラーを起こしているせいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何回も更新すれば、あります。
エラーのせいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

理由は2通り。

①禁止事項に該当すれば、削除されます。
②不具合による非表示。 この場合、質問は存在します。
---
現在、サーバの不具合により、旧ページを参照するエラーが発生中です。
参照ページが旧ページなので、最新質問に反映しない事が原因です。
禁止事項に該当していなければ、数回、更新すれば表示します。
この件は、サーバの不具合が原因なので、運営に早期改善を期待していますが、
改善する見込みが無いので、同じく、困っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る