すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

Sooda!のメインページを開くだけで、「内部サーバエラーのためページが表示できませんでした。」などというエラーメッセージが表示されるんですが、みなさんもそうですか?それとも私のPCだけですか?

  • 質問者:swagger
  • 質問日時:2010-10-18 10:55:45
  • 0

ここ1週間同じようになります。
内部サーバに負荷がかかっているせいなのですが、以前も同じような事がありましたね。
その時も大騒ぎになったのですが、なかなか重い腰を上げてくれませんでした。
何とかして欲しいのですが、皆さん同様の症状が大なり小なり出ています。
質問者様のPCだけじゃないんですよ、ご安心下さい。
こんな事で安心して欲しくないですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私もエラーが表示されます。同じです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じです。
ついさっきも内部サーバーエラーの表示が出ました。
先週からほぼ毎日出てくるようになったので、見る度にストレスが溜まります。
おそらくサーバー側の動作が不安定になっていることが原因だと思われるので、
速やかに改善してほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もでます
困りますよね・・

  • 回答者:きゆ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。
500ですね、ずっと。
ログアウトも何度も繰り返しています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じですよ。
毎回500が出ています。そのままQ&Aをクリックすると
ちゃんと表示されるんですが、はじめに出る500をなんとかして欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じです。
エラーが多いサイトです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。 500や502などのエラーが出てウンザリです。
サイト側の不具合だと思いますが、ちゃんとスムーズにできるように、いいかげん改善してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る