すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

ソフトボールは、アメリカを破って金メダルを獲れるでしょうか?
獲って欲しい・・・

  • 質問者:ピニス
  • 質問日時:2008-08-21 01:05:44
  • 0

上野投手の回復力によると思います。

1日で2試合連続、オーストラリア戦では延長12回まで投げているわけですから、疲れは相当なものだと思います。

アメリカにはなかなか勝てないでいますから、今大会で一端最後になる競技だけに金メダルをぜひ獲ってもらいたいです。

  • 回答者:凛 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

金取りましたね。
みんなよく頑張りました。
特に上野さん。3試合2日間しかも一人で投げ抜いて感動してしまいました。

  • 回答者:やったね。 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりました。金とりました。

  • 回答者:VAL (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やったね。おめでとうNIPPON!!

  • 回答者:やんちっち (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金メダル取りました。
おめでとう!

  • 回答者:たか (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金メダルは難しいかも・・・
と思いますが、頑張ってとって欲しいですね!応援します♪

  • 回答者:ふぁいと (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトボール金メダル獲得してほしいですね。
昨日は感動しましたが、今日も期待したいです。

  • 回答者:aya (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここまで頑張って来たんですから是非勝って金メダルを
取ってほしいです(多分取れると思います)

  • 回答者:こしひかり (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前回は負けていますが...

過去アメリカに日本は1勝5敗とテレビで言っていました。

1回でも勝っているんだから、可能性があると思っています。

金を獲って欲しいです!

  • 回答者:ココ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり厳しいと思います。
前の試合を見てても実力差はかなりあるような気がします。
ちなみにポイントサイトの予想ネットでの倍率は
日本勝利が2.48倍でアメリカ勝利が1.41倍です。

  • 回答者:かんじき (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝手はほしいが、1度負けてるし難しそう
ただ、実力差はあまりない
期待はするが、銀メダルでも十分

  • 回答者:モーさん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカの方が強いですが10回やれば1,2回は日本が勝てると思います。
3度目の戦いは日本かってくれますよ!!!
野球ですがWBCの時、日本は韓国に予選で2回敗れましたが3回目の準決勝では勝ちました!

  • 回答者:ソフトクリーム (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とれると思います!

  • 回答者:まな (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

取れます、取って欲しいです。みんなで応援すればきっと取ってくれます。

  • 回答者:内柴 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予選も九回までやってますからね。
畦野も連投してるし、
後は、上野のガッツと
攻撃陣が早めに得点できるかに
かかってきますね。
早めに得点できれば
勝ち目あり。
勝って欲しいですね。

  • 回答者:亮 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勢いにのって取ってほしい!

  • 回答者:KOMERI (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には勝ってほしい・・・

でも、昨日、アメリカ戦、オーストラリア戦で上野投手が300球を超えて投げてますので、ちょっと不安です
また、これで3回目なので、これで勝つとアメリカに申し訳ないような・・・。

  • 回答者:ななし (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有終の美を飾り、雪辱を果たすためにも獲れるはずです!

  • 回答者:その為に頑張ってきた (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀だとがっかりみたいな報道は気の毒
どっちでも良いです

  • 回答者:ぶな (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三度目の正直で必ず勝ちます。

  • 回答者:上野様 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きょうは2試合戦いましたから、ぐっすり眠れば可能性はあるかな。豪州戦での粘りをみせれば勝てるかも。

  • 回答者:はけさん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リベンジに期待

  • 回答者:MrNH (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確実にアメリカとの差は縮まっています。
勝ってもらいます!!

  • 回答者:REX (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一生懸命頑張っていることが素晴らしいと思います。
金を獲って欲しいとは思いますが・・・
私の中ではすでに「金メダル」です♪

  • 回答者:虹 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビで、取れると言っていました。
定かではありませんが、可能性が高いという事なのでしょうか。

  • 回答者:JCBD (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

獲りますよ。
今まで負けてたって最後に勝てばいいんです。
信じて応援するのみです!!

  • 回答者:ガンバレー (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回でオリンピック競技としては最後ですから
がんばって金メダル獲得してほしいのですが
アメリカの強力打線に太刀打ちするのは
厳しいと思います

  • 回答者:がんばれ日本 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る