すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 妊娠・出産

質問

終了




皆さんが妊娠した時の
初期症状って、どんなものでしたか?

また、症状が
訪れなかったという
女性はいますか?


回答お願いします(^_^)v



  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-03-17 21:00:50
  • 0

並び替え:

殆どつわりの症状はなかったです^^
ただ、段々眠気に襲われるようになりました♪

色々な症状の人がいるようですねー
つわりも大変ですが、それだけ自分を大切にできていいようです。
なにもなくても、大切な時期!!
自分を大切にしてあげましょうね♪

  • 回答者:ななな (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

つわりも無かったし何も感じなかったですよ

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2回とも、妊娠直前は体重が減りましたよ。

また

♂を妊娠中は寿司がおいしく、肉が嫌に。
♀の時は肉が美味しく、寿司がダメに。

つわりは化粧品やシャンプーのにおいが
一切だめになり、大変でした。

  • 回答者:いい大人 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全く通常通りで体調も良く..つわりも無かったし何も感じなかったですよ

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体がだるくて熱っぽくなり、気分が悪いことが多くなりました。
食欲がなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る