すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

こちらで質問したら、なぜか削除?されてしまい、質問に回答ができないみたいなんです。。
普通の質問なのに、なぜなんでしょうか。。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-03-17 21:55:15
  • 0

並び替え:

重くて、うまく作動できなかったようです。
だから、質問が反映されなかったのだと思います。

  • 回答者:井 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

スタッフが、馬鹿だから。

  • 回答者:スタッフの頭がおかしい (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

エラーできちんと表示されていないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

可能性としては・・・・

完全に質問できてない
  (サーバーエラーが多く、完全に質問できてない)

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

サーバーエラーでバグっていて表示されないだけだと思います。
削除はされてないと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

エラーでバクっており、表示が確認されにくい状況になっております。
何回かリロードすれば、質問が表示されたり、質問に回答できるようになります。
昨年から、ずっとエラー続きで、サイト側はまったく改善してくれません。
ようやく、エラーについてのお知らせがあったと思ったら、改善については4月下旬以降になる様子で、できれば今月中に改善してほしいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何回も更新をすれば、あると思います。
エラーのせいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る