すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

被災地で横行している泥棒をどうおもいますか?私は厳罰に処するべきと思います。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-03-22 21:42:52
  • 0

並び替え:

死刑でいいです・。・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

被災者で生きるための手段なら・・・・
分からんでもないが・・・・


そうでなかったら、死刑ものだ!
弱いものいイジメは、人間ではない!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

厳罰に処して欲しいですね。
一生刑務所から出てこなくていいです。
こんな人間は日本の恥です。
普段でさえ泥棒はしちゃいけないのに、なんでこんな災害時にするの?
本当の日本の粋を知っている人は泥棒なんかしないで、人助けをします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そう思います。
今朝、テレビで見て、あぜんとしました。
思いやる事ができない人を悲しませて自分さえ得すけばいいと思っている人は
重い罪だと思います。

  • 回答者:ertyhuj (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

厳しく取り締まって欲しいです。日本の恥です。
泥棒は地元の人なのか気になります。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

厳しく取り締まって欲しいです。日本の恥です。
泥棒は地元の人なのか気になります。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最低のクソ野郎に厳罰をくだしたい。

断じて許せません。

日本国の恥です。

  • 回答者:2027 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

場合によると思いますけどね

例えば飢えて死にそうだとかそういう場合だと厳罰するのは可哀想に思えてしまいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

絶対に許せません。
厳罰にするべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういうのは許せないですね。
捕まえて重い刑罰を与えるべきだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

悲しい事だと思います。
厳しく処分してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

許せません。厳罰に処するべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうするべきですね。
厳罰です

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

許せないですね。
普通の泥棒より悪質だと思います。
厳しく処罰して欲しいです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうおもいます。
海外の友人から支援の募金したと
何人かからいわれてそのたびに
そういう日本人もいるということを
謝っています。
情けなくなります。
本当に食べの野がなくて死にそうで
食べ物を盗んでしまったのなら許せますが。

  • 回答者:匿 名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そう思います。
厳罰に処するべきと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

悪質なので特別法を作ってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

厳罰すべきだと思います。情けない!!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

悲しい事だと思います。
厳しく処分してほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最低の行為で厳罰にあたいします。
どのような教育を受けてきたのか
親の顔が見てみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

厳罰にすべきです。
地震でみんな辛い時に
火事場泥棒をするなんて最低です。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そう思います。
許せないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

火事場泥棒ですね。
厳罰にしてもいいと思います。
たけしさんは「射殺」と言ってましたが、言い方は厳しいですがそのくらいのことをしてもいいと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビートたけしは「射殺すべき」と言ってましたね

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じく厳罰に処するべきと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じく厳罰に処するべきと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じく厳罰に処するべきと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じく厳罰に処するべきと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じく厳罰に処するべきと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じく厳罰に処するべきと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る