すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

水が店にありません。買い占めしたのは、あなたですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-03-23 21:26:23
  • 0

並び替え:

違います。
1本も買ってないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

買い占めていません。
あっという間に無くなってしまったようです。
自分は今さらどうしようもないと思っています。

  • 回答者:パニック (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

違いますよ。そんなことしてません。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私ではありません。
放射能汚染という言葉から、みんなが一斉に買いに走ったとは思いますが…

買い占めたと一概には言えないのかなとも思いますよ。。。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私ではありません。
放射能汚染という言葉から、みんなが一斉に買いに走ったとは思いますが…

買い占めたと一概には言えないのかなとも思いますよ。。。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

すみません。
お昼に、のどが渇いたので、一本買って飲みました。
許してください。

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、全く買っていません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、私は買い占めていませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る