すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

アメピグで、グッピグや来たよをお願いします!と打ち続けていたりしてる人を結構見かけますが
文字を打つ時間があるんだったら、自分からグッピグや来たよをすれば
返してくれるのでは?と思ってしまうのは私だけでしょうか?

  • 質問者:ピグちゃん
  • 質問日時:2011-03-23 21:49:41
  • 1

私もよく思います。
どうして自分からやろうとしないのか・・・。とか思いますね。
それに、自分では返しますと言っておいて返さなかったりする人もいるので
困りますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね!!
自分からすれば、相手だって返すのに。。。って。
返しますと言っておいて返さない人もいるんですね~
それは知らなかったです。。。

ありがとうございました~

並び替え:

そう思います
大抵の人はグッピグきたよを返してくれますし、打ち続けて「しつこい」と思われたりしたらみんなしてくれないでしょうし・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね!
しつこいし、画面の中で文字がすごく邪魔な時も結構あるし…
また、同じ人がサブピグで、いろいろな部屋にいて
それぞれが同じ事を言っておじぎをしている姿を見ましたが
そこまでするんだったら、自分から進んですればいいのに…と思ってしまいました。
ありがとうございました、参考になりました~

僕もそう思いますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました~
やはりそう思いますよね!
私だけではないんだと実感できてよかったです。

普通の人はみんなそう思ってると思いますよ。
私もそう思ってます・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
同じお考えの方が多くいらっしゃるのを実感できました。
参考になりました。

いえいえ、みんなそう思っていると思いますよ。
思っていないのはグッピグ、来たよして!と言っている人たちくらいです。
そういう人たちに限って受け身で自分からはしないし返す気もないようです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりそうですよね!
自分だけが良ければという、そう言う自分勝手な人が多いので
最近は大人の方を選んでグッピグをするようになってしまいました~
ありがとうございました!

あの人たちは、自己中心的な人達ですから返す常識も
ありませんから、みんな無視しています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!
私も同じ意見です。
なので、あえてそういうピグは無視して他の人にグッピグをしています~

ぼくも そう思います!!

評価 よろしくおねがいします!!

  • 回答者:レオ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね~!
お願いするなら、まず自分から!って思いますよね♪
ありがとうございました~

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る