すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

先日彼氏とケンカをしてしまいました。

おとついまでケンカの延長の様なメールのやり取りだったんですが、昨日から何をメールしても返信がありません。
電話を掛けても無視です…。
何か連絡を欲しいと伝言を残しても、メールで送信しても一切無視です…。

私も悪い所があったと思うので、謝罪し話しがしたいとメールしても無視です。

別れるなら別れる、今は連絡しないで欲しいなど言ってくれれば待てるのですが…宙ぶらりんな状態が嫌な私は何度もメールしたり電話したりしてしまいます。
返事がないのが答えと思うのが普通なのかも知れないのですが…ハッキリ言って欲しいなと思います。

こう言う時は、どうしたら良いのでしょうか?
待つしかないのでしょうか?

  • 質問者:ココア
  • 質問日時:2011-03-24 14:13:00
  • 0

並び替え:

そういう時にはあまりメールや電話はしないほうがいいと思います。

相手側があなたにまだ気があるのなら、逆に別れをほのめかした
内容のメールなどを送れば相手も気になって反応はあると思います。

今は意地を張っているということもあるので気長に待つのも方法だと
思います。頑張って、答えをいそがないようにして下さい。

応援しています。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう少し待ってみてそれでも連絡がなければこちらから
そういう態度をとるならもうお別れだね、こちらからも一切連絡しなから
そっちからもしないでと言って別れたほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メールも無視.電話も無視と言う事が..別れるという意味ですよ。
はっきり言われなくても分かると思います

貴女がメールや電話をする事で追われていると思っているのでしょうから
もうしなければ.相手の方からむしろ気になって連絡してきますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

待ってみてください。きっと彼も心の中で後悔していると思います。でも、2日に一回だけメールでごめんねと打つとこうかてきですよ。焦らないで少しずつ近寄ればいいと思います。頑張ってください。応援しています^^

  • 回答者:はーち (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

もう少し待ってみてそれでも連絡がなければこちらから
そういう態度をとるならもうお別れだね、こちらからも一切連絡しなから
そっちからもしないでと言って別れたほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しばらく待ってみてはどうですか?
彼氏の事が本当に好きなら信じていればいいんじゃないかと自分は思います

焦らずに頑張ってください(^O^)/

この回答の満足度
  

連絡を取るのは控えた方が良いです。男はしつこくされるのは嫌なので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まずは待ってみることが大事だと思います。

彼氏も1人になりたい時もあると思いますよ^^

そんなに焦る必要はないと思います!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
そうなんですよね。待つしかないんですよね…。
何か別れを言われるんじゃないかと思うと、早く連絡が欲しいって気持ちばかりになります。

私もモヤモヤした状態が嫌いなので、ココアさんのような行動をしてしまうと思います。
でも、そこまでして連絡を返してくれないところを見ますと今は彼の怒りが収まるまで待つことが一番いいんじゃないかと思います。

話してもいいと思ったらメールとか電話下さい、とメールを入れたら後は連絡が来るまで我慢して待つ!
まだ彼と付き合っていたいならちょっと待ってみてはいかがでしょう?

辛いと思いますが、頑張って下さいね。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
頭では待たないとダメって思うのに…行動が真逆なコトをしてしまいます。
ケンカをしても連絡を無視するって事が今までなかったので余計に不安です。
メール拒否されてれば届いてないかも…と思うと不安でなりません。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る