すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ACのCMがとてもうざいです
どうすればなれますか?
どぅしてもあのCMを見ると腹が立ってしまいます

  • 質問者:OKEKEKE
  • 質問日時:2011-03-24 21:11:52
  • 0

並び替え:

CM中は別のことをしたり、音を小さくしたりしましょう。

しばらくたったら、スポンサーもCMを再開すると思うので、
それまでの辛抱ですね。

  • 回答者:y。 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

だんだん落ち着いてきて、
他のCMも流され始めてるので、
徐々になくなっていくと思います。
ACも次から次へとどんどん新しいCMを
出すのが大変なようなので・・・仕方ないですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

慣れるのは難しいです。手段としては、テレビを消す。それ以外ないのでは。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

見ないようにしてますね。
段々と慣れてきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も慣れません。
全部録画してCMをスキップして見てます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

慣れないです。
そのうちに、無くなると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっと見てたら慣れます・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CMになったら消音しましょう。
またはNHKだったらCMがないから
まったく見なくていいです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我々が、視聴料を納めればCMを見なくてよいと思います。
月に4、5千円払いますか?それとも我慢しますか?

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はACのCMのセリフなど覚えてしまっているので
一緒に唱えます

あいさつの魔法など一緒に歌うと楽しいですよ

ポジティブにいきましょう!!

  • 回答者:あさき (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕も休みのときにTVを見ているとたぶんすべてのchで1000は軽く越していますね
だから僕はcmの時にはトイレなどTVを見ないようにしています!
そうすればうざったいCMを見ないで済むしやりたい事もできます!
一石二鳥ですしね

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CMになったら消音しましょう。
またはNHKだったらCMがないから
まったく見なくていいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ACだってそうゆうクレーム来て、最後の「エイシ―」っていうやつ消したんですよ!

どうしてもっていうときは、CMの時、音を消すか、テレビを消せばいいじゃないですか。

  • 回答者:ユビート (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は、仕方がありません。

出来れば、地震の被災者のことを考えてあげて下さい。
そうすれば、何度CMが流れても気にならなくなります。
それが本当の支援なのかもしれません。



被災地の皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに、
被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。

  • 回答者:匿郎 (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャンネルを他局に変えることです。

  • 回答者:仁科母子 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なぜうざいのか、理由を考えてみたらどうでしょうか。
人間、原因がわかればすっきりするものです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ACのCMはなくなることはないです。
民放に他のCMも流すようにクレームでも入れれば対処するかもしれませんね。

でもACもある意味被害をこうむってるのでその事は理解する必要はあると思います。
民放のエゴで普通のCMを流さない代わりの穴埋め的に使われたわけですから…。

  • 回答者:ACは悪くない悪いのは民放だ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コマーシャルの時はテレビを消すことです。

  • 回答者:ema (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

消音すると効果的です。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

消音すると効果的です。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

消音すると効果的です。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

我慢できなければ
NHKをみてください。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じです。
同じものばっかりで。。。うんざりです。
でももうすぐスマップとかを起用したCMになるとか…
もう少しの辛抱ですかね…
最近ではテレビ局や保険会社などのCMも流れるようになったので
もうすぐ解消できるのでは?と思っているところです。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我慢するしかないですね

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る