すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » セキュリティ・個人情報

質問

終了

アメーバピグで「パスワード検索できます」
という人がいるのですが・・・
本当に他人が検索することなど、
可能なのでしょうか?

  • 質問者:moa
  • 質問日時:2011-03-26 11:58:52
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんのおかげで、
とても安心できました。
回答ありがとうございました。

(´ε`;)ウーン…
まぁ、出来ると言えばできます

でも、それはもうハッキングの域で、たぶん
通報すれば、大丈夫だと思います

まぁ普通の人なら、他人のパスワードを知ることはできないので
大丈夫です( ^ω^ )

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりハッキングすればできるんですか・・・
実は、私も一回パスを盗まれたことがあるんです。
犯人は私の身近にいた人だったんですが・・・
その犯人が、私の友達に
「お父さんにハッキングしてもらってmoaのパス盗んだ」
とポロッとこぼしたんだそうです。

でもパスを変えてからは
大丈夫になったので・・・

回答、ありがとうございました。

並び替え:

無理だと思いますよ!!
IDは自分のブログのURLに入っているので分かるのですが
http://ameblo.jp/misa19961224/ のmisa19961224 のように・・・)

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね!
安心しました。

それは、無理ですね。
そんな言い方で脅す人がいますがパスワードは検索できません。。
逆に通報とかしてみるのもいいかも・・・(笑

  • 回答者:仮匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね。
ただの脅しかもしれませんしね!
通報っていう手もありましたかwww

無理だと思います
もしかりに出来たとしたらブログでIDは分かるので
もっとられまくりますよ
しかもパスがある意味がなくなりますww

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね、ありがとうございました。

IDはいけるけど、パスワードは無理です!!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね、ありがとうございました。

それは、無理ですね。
そんな言い方で脅す人がいますがパスワードは検索できません。。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はっきり言って、迷惑ですよね。
そういう人たち。
こっちは真面目に考えてるのに。。。

回答、ありがとうございました。

それはむりですよできたとしたら大変なことになっちゃいますし

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね、ありがとうございました。

それは出来ないと思います!!!
検索出来たら、ヤバくないですか?????
怖いですよねっ!
しかも、その人迷惑です・・・

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

それは出来ないと思います!!!
検索出来たら、ヤバくないですか?????
怖いですよねっ!
しかも、その人迷惑です・・・

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね、とても怖いです。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る