すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

soodaのIDと、amebaのIDはリンクされるような事はないでしょうか?

soodaのIDから、amebaでのIDを割り出される事は、絶対に不可能でしょうか?

===補足===
soodaのIDから、amebaのブログ(ID)を特定する事が可能かを知りたいです。

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-04 13:45:43
  • 0

運営元(サイバーエージェント)の、個人情報を扱う部門の社員さんなら知り得るかも…。
例えば、同じメールアドレスで登録しているとかなら、分かるんじゃないでしょうか。

情報漏洩でもしてない限り、一般の人には分からないと思うんですけど、どうなんでしょうね。
(ごめんなさい、断言は出来ません。)

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

AmebaのIDはブログやルームからIDぐらいならわかりますよ。

しかしパスワードはわかりませんのでパスワードがわかりにくかったら大丈夫ですよ。

Soodaは基本的にはIDもパスワードもわからないはずですよ。

IDはわかる方法があったとしてもパスワードがわからなければいいので、

パスワードだけ気をつけてください。

• 回答者:83q (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る