すべてのカテゴリ » マネー » 家計・貯金 » 家計・節約

質問

終了

来年度も子ども手当てがもらえるのは楽しみでしょうか! 何に使いますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-03-27 14:25:24
  • 0

子ども手当はもらえず、被災地の資金に回されると思っています。
もしもらえた場合は、被災地に寄付します。
それが子を持つ、親の資格だと思います!

  • 回答者:寄付 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

楽しみです。
家族で旅行か貯金しますけど。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう気分ではありません。
被災地の方々の薬代に使って欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供手当を廃止して復興の財源に充てるようです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう子供手当てはもらえないと思います。
その分を復興に当てるべきだと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来年度は子ども手当は支給されないと思います。
その分を被災地支援に回してほしいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しみではないです。 そんな気分では、ないです。
被災地の子供に、多めに支給してほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう子供手当てはもらえないと思います。
その分を復興に当てるべきだと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もらえるならば、食費のたしに消えちゃうかも?本当は旅行したい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供手当てなど、出ないと思います。

もし出たら、募金します。当然の義務です。
そんな手当て、ないと信じています。

  • 回答者:Thanks4allpray4Japan (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に楽しみではありません。
後が怖いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この状況では来年度のあ子ども手当がでるかどうかはわからないでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なくなる可能性が大だと思います。もともともらえなかったしまあいいか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こども手当ては貯金します。
もらえない気がして不安です。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供手当ては時限立法で今年の3月中に延長の法案を

国会で通さないと廃案になってしまいます。

ご存知のように地震の被災の復興に予算をつぎ込む事が想定され

今年の4月からの手当ては微妙な感じで楽しむ余裕はないです

  • 回答者:仮匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る