すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

ぼくはアメーバをやっているのですが

「デカマム」のやり方がわかりません。

教えて下さい!!

  • 質問者:美咲
  • 質問日時:2011-03-28 22:02:53
  • 5

並び替え:

私もピグをやっているのですが
私の知っている限り、デカマムはエイプリルフールしか出来ません。
しかし、今年のエイプリルフールはデカマムができませんでした。
友達によると、去年はできたそうです。
ちなみにエイプリルフール以外でやることは
ソフトを改造しないといけないので、絶対にやってはいけません!

この回答の満足度
  

エイプリルフールじゃないと出来ませんよ!!!

この回答の満足度
  

エイプリルフールじゃないと出来ませんよ!!!

この回答の満足度
  

もうエイプリルフールが過ぎているから無理です

  • 回答者:tai (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

もうできないと思います

  • 回答者:ふぅ (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  

4月1日でも違法じゃない方法ではできなくなったらしいですよ。

この回答の満足度
  

デカマムはエイプリルフールじゃないと出来ません!

この回答の満足度
  

デカマムはエイプリルフールじゃないと出来ません!

この回答の満足度
  

デカマム は、エイプリルフール限定です。
ミニマムは/minと入力するだけでも普通の状態でもできるのに・・・。
なんででしょうねw
普通にできるようになる日を待つしかないと思います。。。

ちなみにエイプリルフールの日にデカマムをするには、「/big」と入力してください♪

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 3
この回答の満足度
  

今できるのは違法なやり方です。
でも、エイプリルフールの4月1日になったら
/bigとチャット欄に/minなどのように入力するだけで皆ができるようになります。
なので、もうちょっと待ちましょう♪

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

今できるのは違法なやり方です。
でも、エイプリルフールの4月1日になったら
/bigとチャット欄に/minなどのように入力するだけで皆ができるようになります。
なので、もうちょっと待ちましょう♪

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 3
この回答の満足度
  

デカマムは、改造している人がやっています。
そしてデカマムをやっているのをアメーバピグの会社に見つかったら捕まってしまいます。なので、やらないほうがいいと思います。

  • 回答者:たっぺいちゃん (質問から21時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

たぶん不正ツールですね・・。

本当は4月一日にしかできないアクションなのですが
ツールなどを使っている人がよくしていますね。

うさみみというソフトを使うと
歩く速度がはやくなったり、
釣りゲームバグなどができます。

でも
ボクはあんまりおすすめできないですね。

不正ツールを使用していることがばれた場合、

・ピグの削除
・ID削除
です。ピグに未練がないなら検索すればいっぱい出てきますよ~

  • 回答者:ヒロト (質問から13時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

答えてくれてありがとう!!

わかりました!!

ぼくはそんなことはしません。

エイプリルフール意外でやってる人は違反です!

やり方は

(とても長かったのでまちがえているかもしれません)
/hulk-218119069085375732780423530967
こちらでもできるようです((笑
/big
どちらかやってみてください

  • 回答者:櫻 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

「うさみみハリケーン」というチートです

違反行為です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

基本的にエープリルフールにミニマムをするしかないです。
今できている人はおそらくパソコンの日付をずらしているか、
改造でもしてるんじゃないですかね?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る