すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アメーバの「デカマム」のやり方を教えてください!

やりたいんです!

  • 質問者:ゆう
  • 質問日時:2011-03-29 15:50:54
  • 12

並び替え:

4月1日に
/bigで
できると思います

この回答の満足度
  

4月1日に
/bigで
できると思います

この回答の満足度
  

4月1日に
/bigで
できると思います

この回答の満足度
  

4月1日に
/big
ってうてばできるはずです

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 4
この回答の満足度
  

4月1日じゃない日に出来る人は、
「うさみみハリケーン」
というソフトをダウンロードしています
参考にしてみてください^^

  • 回答者:煉 (質問から21時間後)
  • 22
この回答の満足度
  

4月1日にしかできない限定技です。
もしかしたら明後日にできるかもしれません

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 9
この回答の満足度
  

エイプリールフール限定らしいです。

でもこの前デカマムしている人みました!
でもデカマムは、違法らしいですよ。

なるべくやらないほうが・・・
ちゅうまむ?しているひともいました!
これは、みんなに迷惑にならないと思うので大丈夫だと思いますよ。

  • 回答者:abii (質問から21時間後)
  • 11
この回答の満足度
  

前1日だけデカマムができる日があったそうですよ
なので今はできません

  • 回答者:aaa (質問から19時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

デカマムを今やっている人は、不正ツールを使ってをやっているそうです。
なので、今は、できないそうです。不正ツールを使うと、アメーバピグ自体ができなくなるぐらい、危険だそうです。

  • 回答者:リューク (質問から19時間後)
  • 25
この回答の満足度
  

4月1日のエイプリルフール限定です

  • 回答者:みー (質問から18時間後)
  • 4
この回答の満足度
  

4月1日に
/big
ってうてばできるはずです

  • 回答者:匿名で投稿 (質問から6時間後)
  • 9
この回答の満足度
  

今は大きく出来ません。期間限定で出来ました・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 5
この回答の満足度
  

現在はできないそうです 
今やってる人はたぶん改造です
エイプリルフールにできたそうです

  • 回答者:Σ (質問から3時間後)
  • 9
この回答の満足度
  

現在はできないそうです 
今やってる人はたぶん改造です
エイプリルフールにできたそうです

  • 回答者:Σ (質問から3時間後)
  • 5
この回答の満足度
  

現在はできないそうです 
今やってる人はたぶん改造です
エイプリルフールにできたそうです

  • 回答者:Σ (質問から3時間後)
  • 7
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る