すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグの質問です。
4月1日にしかできない裏技「デカマム」ってありますよね。
それを、この前の3月にしている人がいました。
それもイベント内で。(デカマムって知ってる?というイベントだったような気がします。。。)
どうやってしたのかきになります。
誰か教えてくださいませ><

  • 質問者:スマイル(@゜V゜@)
  • 質問日時:2011-03-29 10:43:03
  • 6

回答してくれたみんなへのお礼

日付を変えればできるということがわかりました!
(でも私はややこしいので4月1日までまちますw)
回答ありがとうございました!

パソコンの日付設定ありますよね?
それを今日の日付を4月1日にすればいいんです。
ちなみに/bigです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日ずけ設定を変えるとできるんですか!ありがとうございます!^^

並び替え:

/big これですが4月1日にしかできないはずですよ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る