すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

~ニコラモデルオーディションについて~
こんにちは。私は、ニコラモデルオーディションを初めて受けようとおもっています。そこで、質問をさせてください。

Q1.撮影は月何回ありますか?

Q2.受かりやすくなる方法などはありますか?

Q3.2次審査ではどんなことをしますか?

Q4.最終審査ではどんなことをしますか?

Q5.応募用紙の紙にはきれいな字で書いたほうがいいですか?可愛い字ですか?

Q7.撮影現場にはやっぱり自分から行かないとダメですか?

Q6.その他何かかいてください(かかなくてもいいです)


詳しい方や、予想してくれる方お願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-03-31 17:59:39
  • 0

並び替え:

Q1は、なってみないと分かりません。
Q2・Q3も、そのときにならなきゃ。。。
Q5は、綺麗な字のほうが良いと思いますね。
Q7は、もちろん自分からです!!
迎えに来てもらう、なんて無理です。

ちなみに私今「ニコラ監修 モデル☆おしゃれオーディション」というゲームをしてます♪
でなんですが、モデルって、3年間だけだと思うのですが。。。違うでしょうか・・・。
ゲームでは『3年間』でしたよ。

頑張ってくださいね^^

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!参考にさせていただきます!!!

2次や最終の内容は多分ググれば出てきます。

5、応募用紙は好きなようにどうぞ。
 そんなこと知ってる人などいるのでしょうか?


あとは受からないと分からないことです。
あまり期待しない方が良いかと。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る