すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日の晩御飯何を食べましたか?
■■回答は大人の方限定です■■

酢醤油で食べる料理では何が好きで食べますか?
行者葫を使った料理では何の料理を食べますか?
今日の二言、三言、四言、五言  

匿名系(ひらがな、カタカナも含みます)は除きます
2重投稿になった場合は削除願います  評価下がります
知らない、分らない、読めない 評価下がります
投稿後 1時間くらいで終了

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2011-04-01 21:18:47
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます

今日はタケノコごはんと
アジの干物と
肉じゃがと
玉子とほうれん草の炒め物でした。

酢醤油で食べる料理で好きなのは
餃子や焼売です。

行者ニンニクは苦手で食べられません。

毎週末4つも重賞があると出費が大変です。
今週末から携帯で買えるようになりそうで、
出費に拍車がかかりそうで怖いです。

===補足===
ベストありがとうございました。

馬券不調なのについつい携帯でサクサク買ってしまいました。
人気薄が結構絡んできて、やっぱり当らなかったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今日はマカロニグラタンでした。

シュウマイが好きです、ショウガを乗せて食べると美味しいです。
行者葫は使わないです。
今日はイヤリングを無くしてショックを受けてます。
何度も探しましたが見つかりませんでした。

  • 回答者:プレゼントの (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

思わぬところから出て来るかも 見つかると良いですね

今日は長いものすりおろし、千切りにした人参と卵を炒めたもの、わかめの味噌汁でした。
心太が好きでたべます。
餃子を食べます。
私の住む団地では、明日は桜まつりです。でも、肝心の桜は、3分咲きくらいでしょうか。

  • 回答者:朱元璋 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シュウマイ ご飯 納豆 味噌汁 でした。
餃子 です。
餃子でしょうか。 行者葫がよく分からないです。
普通に仕事をしてました。 明日も仕事です。

  • 回答者:コンタイ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きのこのバター醤油いため
焼き茄子。
苦手なので、無理です。
今日の天候は暑いくらいでしたね。
外にいるだけで、汗が出てきました。
温度差が結構あるので、体調管理が大変です。

  • 回答者:暑 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は焼肉を食べに行ってきました。
酢醤油で食べる飲茶が好きです。
行者葫は食べたことがありません。にんにく臭いんでしょうかね?
今日は家族でUSJに行って来ました。
良い天気で暖かかったのですごい人で、アトラクション待ちがすごかったです・・

今日はこの質問が初回答です。
ばんごはんさんの質問はほとんど毎日回答しているので
今日も回答できて良かったです。

  • 回答者:ジョーズ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、八宝菜でした。
酢醤油で食べる料理は、手羽先の酢醤油煮がすきでよく食べます。
行者葫を使った料理は、豚肉の行者葫炒めが好きでよく食べます。
今日は昨日よりも暖かったので過ごしやすかったです。
気温が上がったので花粉も飛んでるせいか目と鼻も大変でした。

  • 回答者:目と鼻が大変だった (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスを食べました。

焼きナスです。
卵焼きや野菜炒めです。
今日も何事もなく無難な1日でした。
明日は休日なのでノンビリ過ごします。

  • 回答者:1日中ネットしながら・・・ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る