すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日の晩御飯何を食べましたか?
■■回答は大人の方限定です■■

人参を使った料理では何が好きで食べますか?
鳥貝を使った料理では何が好きで食べますか?
今日の二言、三言、四言、五言  

匿名系(ひらがな、カタカナも含みます)は除きます
2重投稿になった場合は削除願います  評価下がります
知らない、分らない、読めない 評価下がります
投稿後 1時間くらいで終了

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2011-04-30 21:01:51
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます

塩鮭 ポテサラ ごはん

カレーライス

長い間 食べてないなぁ・・・・

5日まで 休めないんです・・・・・

  • 回答者:まっさn (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サービス系は辛いですね

並び替え:

今夜は、ちらし寿司でした。
人参を使った料理は、カレーライスが好きでよく食べます。
鳥貝を使った料理は、刺身が好きでよく食べます。
今日もあたたかかったですが風が強く感じました。
明日の予報は悪いので家でのんびりする予定です。

  • 回答者:休みなのにする事がない… (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚テキ+野菜盛り(青梗菜炒め+トマト+キャベツ)、味噌汁

人参を使った料理は、肉じゃが、カレー、シチュー等の煮込み系。
鳥貝を使った料理は、食べません。

今日の二言、三言、四言、五言
昼間は、強風でした。
裏庭の(波板の)屋根がバタバタと響いていました。
今は、雨が降っています。

  • 回答者:青梗菜炒め (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外食でカツ丼を食べました。
カレー ハヤシ シチュー 煮物 酢豚などです。
酢味噌和えです。
今日も何事もなく無難な1日でした。
明日も休日なので自宅でノンビリ過ごします。

  • 回答者:ネットしながらノンビリと・・・ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回転寿司。
肉じゃが。
刺身かな。
今日は暖かいというか、暑いくらいでしたね。
半袖の人もいました。
明日は雨みたいなので、残念です。

  • 回答者:こっか (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回転すしで鉄火巻き・ハマチ・活だこ・あなご天寿司など食べました。

人参は、みじん切りにしてミートソースが好きで作り食べます。
鳥貝はにぎりが好きです。
今日はランチも夕食も外食でした。洗い物飲み物のカップくらいで楽をした1日でゆっくりできました。

  • 回答者:藤の花が綺麗 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はハヤシライスとサラダでした。
人参は筑前煮にするのがいいです。
鳥貝は刺身にするのがいいですね。
山のように洗濯をしました。
明日から天気がよくないっていう話ですからね、連休2日目の夜も更けて行きます。

  • 回答者:連休 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯はベーコンとほうれん草のパスタでした。

人参は肉じゃがに入れるのが好きです。
肉の味が滲みて美味しくなるので時々作って食べます。
鳥貝は酢味噌で和え物にして居酒屋さんのつきだしで
出てくるのが好きです。
自分で作ったことは無いです。

世の中は連休ですが今日も仕事でした。
帰宅して大急ぎで作ったので簡単な料理でした。

  • 回答者:調理は15分 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はピザを食べました♪
ニンジンは肉じゃがが好きです。
鳥貝は苦手なので食べません。
今日は風が強かったですが、結構外を歩きました。
髪型がめちゃくちゃになりました。

  • 回答者:たか (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨夜の残りの赤飯と、大根の味噌汁、揚げ物、きんぴらごぼう

人参を使った料理は、シチュー、カレー、肉じゃが、きんぴらごぼう等が好き。
鳥貝を使った料理は、無いです。苦手です。

今日もありえない試合展開でライオンズは逆転負け。へこむなあ。
明日は、祐ちゃんが先発だろう。明日も憂鬱。

  • 回答者:がんばれライオンズ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はツナマヨ丼を食べました。

にんじんを使った料理は、肉じゃがが好きです。
鳥貝は苦手なので、家庭では食べません。(飲み屋で出てくる時は食べます。)

今日は風が強いですね。皆さん、飛ばされてくるものには気をつけてくださいね。

  • 回答者:ken (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は豚肉の野菜炒めと
茄子と厚揚げの炒め物と
ごはんでした。

人参を使った料理で好きなのは、
ポテトサラダです。

鳥貝は好きではありません。

今日はとても蒸し暑い一日でした。
明日は雨の予報なので、家で競馬観戦になりそうです。
天皇賞・春は馬場が悪ければナムラクレセント、
良ければローズキングダムで勝負する予定です。
最近の傾向、内枠が有利な気がしますが結果はいかに?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はオムライスとコーンスープでした。
人参はカレーやシチューに入っているのが好きです。
鳥貝を使った料理は・・・苦手なのでありません。
GWだというのに、どこにも行かずに家の掃除をしたくらいで
のんびりとした一日を過ごしました。

  • 回答者:明日はどこか行こうかな (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デパートの幕の内弁当 でした。
煮物が好きです。
刺身が好きです。
今日は仕事でした。 Sooda!もとりあえず復活して、よかったです。

  • 回答者:まおちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る